※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
子育て・グッズ

娘が動きすぎて心配です。授乳中も暴れるし、爪も痛いです。これは正常ですか?

娘が動きすぎて、大丈夫なのかと心配です…。
すこし前から、ずっと手と足をバンバン振り下ろしてます。
寝たので布団に置いたら真上に足上げてバンバン、手は顔に持ってったり枕をつかんだりして起きます。
自分のお腹も痛くないのかとおもうほどめっちゃ殴ってます。
掴むのもすごい力で、今授乳の縦抱きしてたのですが私の二の腕が傷だらけに…。
授乳中も多分量が少なくなってくると、私の腕ひっかいたりおっぱい殴ったりしてきます。
爪は切ってますが本気で痛いです😂

これって正常ですか…?
大丈夫かこのこ…って呆然とするくらいすごいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくかかと落とししてましたー😂
ほんとに痛かったらやめると思いますし、いろいろ触って勉強してるんだと思いますよ☺️
赤ちゃんって想像以上に力強いですよね💦うちの子も爪で引っ掻いてきたり髪の毛引っ張ってくるので毎日傷だらけです😭

mino㌰

自分の意思で動かせるようになってくる頃でバンバンバタバタしたりして遊んでそんなものですよ~(´∀`)
赤ちゃんって以外と力もあるし顔や体掴まれると小さい爪が食いこんで傷だらけなります(笑)

すくすくママ

バタンバタンよくします、ベビーベッド揺れます 笑
自分の髪の毛ひっぱったりもしていました。
色々と身体が動くようになって楽しいのかなと思っています😊