※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

昨日ロタウィルスの予防接種をしたのですが、今少し体温がたかいよーな…

昨日ロタウィルスの予防接種をしたのですが、今少し体温がたかいよーなたかくないよーな、、😫
耳の体温計なのですが、36.8°でしたですが、脇があついきがするな~とかおもってでも脇の体温計は犬にかまれてしまい、、今日買ってきてもらう予定です。なのでまだはかれてないのですが、、、
友達がロタウィルスの予防接種した三日目に高熱が出たらしいくてこわくて💦
みなさんどうでしたか??

コメント

るき

予防接種後は体温高かったです😅

  • り(19)

    り(19)

    そうですか、、、
    今日すごくよく寝るのでやっぱりしんどいのかなぁっておもいました

    • 12月25日