※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

皆さん旦那様のおっちょこちょいエピソードありますか?惚気も入るんです…

皆さん旦那様のおっちょこちょいエピソードありますか??
惚気も入るんですが…
今年のクリスマスものすごく欲しい!絶対絶対欲しい!とかではなくなんとなーくGUCCIのベルト可愛いなー🤤ほいしなー🤤と言いました笑
そしたら一昨日「クリスマス何が欲しい?買おうと思ってホームページ開いて買うか買わないかすごい悩んだけどやっぱり高いなー😭笑笑」と言っててうちはサプライズ出来ないからこれで買ってましたー!とかはないのは分かっているんですがその気持ちだけで嬉しかったです。
付き合ってる頃も誕生日に食べログで人気なイタリアンを予約してくれたのですが「たまたま誕生日に予約取れたの!でも大阪だった😭」ってこともあって笑笑
ちなみに住んでるのは千葉です🙄
毎度サプライズなどに失敗する旦那。
ブランド物もオシャレなレストランも得意じゃないのに頑張ってくれる姿が嬉しいし面白いです笑笑

コメント

毎年、誕生日とクリスマスはサプライズでプレゼントくれるんですが…
実は会話の中でちょいちょい言っちゃってます🤣
本人は気付いてないので知らんぷりしてますが、毎年プレゼントの中身がわかってしまう🤣笑

ちなみに今年は今日くれる予定ですがお菓子作りの材料だと思われます🤣
そろそろ会話の中で言っちゃってること気付いてほしい🤣笑

Maaa13

うちの夫は秘密にできないので、プレゼント用意したらソワソワして見るからに怪しい人になるので分かりやすいです!
そして誕生日まで隠し通せないようで、「早いけどおめでとう」っていつも誕生日前にもらいます🤣笑

くー

誕生日にピアノ生演奏してるお店に連れて行ってくれたのですが、演奏が誕生日の歌になり、明らかに旦那の目の動きが、あ、お店の人がケーキを持ってきてくれてるんだなって分かってしまって、
絶対に振り返らないように気をつけました😅スマートにできないのが可愛くて、一生懸命なのが嬉しいですよね😊✨

れん

それやりましたよ😅
結婚前ですが、初めてのデートで、せっかく晩ご飯誘ってくれたのに別の場所にお店予約していて、慌てて近くのお店に空きがあるか電話してました😅

その後もすごくて、オススメの居酒屋さん連れて行ってくれるのに、3件とも店が潰れてたり、休みだったりと🤣💦
ミラクルすぎて、心の中で笑ってました🤣🤣