※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司食べたい
家族・旦那

愚痴らせて下さい!義母、義妹、旦那、私、子供2人で暮らしてます。もう…

愚痴らせて下さい!!!!

義母、義妹、旦那、私、子供2人で暮らしてます。
もういっぱいいっぱいです。
10月に出産した乳児と3歳児の男の子の子育てに
家事全般私1人でして、ふいに泣きそうになります。
長男に八つ当たりしてしまって
死ぬほど後悔して、大量の洗濯物におわれて
晩ご飯の準備、片付け、なんかもう疲れました。
それに、大掃除も私一人で……

実家は車で高速使って1時間。
母も仕事で忙しいので頼れず。

綺麗好きなので家が汚い事が我慢できず
家事も手抜きできません…笑

誰か助けてーって感じです😂

旦那は激務で帰り遅いし、疲れてるだろうから
家事をお願いするのも心苦しい。
ちゃんとしたご飯食べさせてあげたいから
ご飯も手抜きしたくない…って感じで
自分にも疲れます。

いつもありがとう、とか誰からも言われる事もなく。
主婦だから家事するのは当たり前なんだろうけど
あまりにも疲れました。

子供達が可愛いのが唯一の救いですね…,
最近、お散歩にも連れて行ってあげれてないし
可哀想だなと思うけど、空いた時間があれば
ソファーに座ってぼーっとしたい…、ごめんね。


支離滅裂な文章読んでくれてありがとうございます。

コメント

🐨

私は義父、義姉、旦那、私、子供1人 で暮らしています(^^)
私の旦那も日曜日しか仕事柄帰ってこれずでご飯等、もちろん大掃除も同じく1人でせかせかしています😭
私の実家も同じく高速で1時間くらいで母は仕事で頼れません😭

いつか2人目ができたらこんな家で生活できるのかな〜とか考えているとなかなか2人目に思い込めません尊敬します✨

誰も掃除とかしなかったら自分がするしかなくなって気づいたら子供と遊べてなかったり分かりますめちゃくちゃ😢

お互い頑張りましょう😢✨

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい

    同じ境遇の方がいるなんて 凄く心強いです😢😢😢

    私も二人目はその気なかったのですが、旦那に懇願されて(笑)大変だけどやっぱり可愛いですね^ ^

    とにかく大掃除乗り切らないと!!頑張りましょう😫😫😫

    • 12月25日