※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(-: HAPPYSWINGER :-)
雑談・つぶやき

今だけ口が悪くなります(笑)ご了承くださいませ\(^o^)/今日義父の行…

今だけ口が悪くなります(笑)
ご了承くださいませ\(^o^)/

今日義父の行って顔見た瞬間娘大泣き、、、
「ちゃんと外行って人に会わせないかんわ」
って言われた( ̄▽ ̄)
お散歩にだって行ってるし毎週児童センターで親子遊びしてる。
何も知らんくせに偉そうなこと言うなよ(笑)
義姉やその子どもたちには泣かないのに
大泣きされる義父を見て
「ざまぁw自分だけ泣かれるのが悔しかったんだろw」
と思った私を許しておくれ娘よ(゚∀゚)

しかも11日にお寿司持って家に食べに来るらしい、、、
何しにだよ(笑)
「11日行くから○○(私)ちゃんに味噌汁作ってもらわなきゃね」って。
ふざけんなよ(笑)何様だよ(笑)
あー今から憂鬱だよー( ̄▽ ̄)

という愚痴でした♡

コメント

アボカドサラダ

あー、わかりますわかります!人見知りうちの子も激しくてママのみオッケーやったんですが、周りから言われた言葉は、ちゃんと人に触れ合わせてる?ずっと家に閉じこもってるからじゃない?って₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎いつの時代の話だよ!毎日、外に出かけていろんな人と触れ合ってますが?これですけど?って感じでしたww
それいったら次は神経質やのなんやの言われるし(´-_-。`)
大人の男性苦手な子はよくいますよ🎵

  • (-: HAPPYSWINGER :-)

    (-: HAPPYSWINGER :-)

    共感してもらえて嬉しいです♡
    本当昔の話はやめていただきたいですよね(笑)
    まだ寝返りする前には「抱き癖が~」とかうるさかったです(´°_°`)
    このまま嫌いだったらいいのに、、、なんて思ってます(笑)

    • 5月8日