※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

8週目の初マタです。夜に胸が痛むことがあります。ブラのきつさが気になり、マタニティー用の下着について教えてほしいです。

今8週目の初マタです。
最近、夜に胸がチクチクズキズキ痛む事があります。
胸が成長してる痛みなのかな?と思うのですがたまに痛みで起きてしまう時もありました。
同じような経験されている方いらっしゃいますか??

また、普段着けていたブラジャーがきつくなってきたのでユニクロのカップつきヒートテックやスポーツブラみたいなものを着けています。
つわりも少し落ち着いてきましたがまだ体調悪い日もあるのであまり締め付けが強いものは辛いです💨

いつ頃からマタニティー用の下着に変えればいいのかもよくわかっていなくて😂
このくらいの時期に揃えた💡など教えて頂けたら嬉しいです💓
宜しくお願いします‼️

コメント

maman

私も8週ぐらいから胸がとても痛くてでもまだおっきくなり始めてるな〜て感じだったので家から出ない時は一日中ナイトブラ付けてました😊今は3カップ上がりましたが妊娠前のブラ使ってます🍀家にいる時はナイトブラですが(笑)マタニティ用の下着だと垂れるのでそれが嫌で…

• のあ

のあ

ナイトブラいいですね💡気になってました🎵
    3カップも大きくなったんですね‼️
    私も垂れるの怖くて💦もうこれ以上大きくならないでーっと思ってます😂

• 12月25日
ぽこちゃん

私も今まさに、寝返りを打つだけで激痛がはしるぐらい、めっちゃ痛いです😭
ブラジャーがキツく、締め付けが気持ち悪くなってきたので、先ほどユニクロでブラトップ買ってきましたw

私はこれを機に、マタニティ用のズボンと下着買いましたよ🩳
もしかすると早いかもしれませんが、無理してしんどくなる方が嫌だなと思い..とりあえず1着だけ買いました😊✨

• のあ

のあ

寝返り辛いですよね💦私も横向いて寝ると痛いです😭
    やっぱりブラトップ楽ですよね🎵
    今まで履いていたレギンスはウエストのゴム部分が辛くてマタニティー用を購入しようか迷ってました‼️
    まだお腹は大きくなってないですが締め付けが無い方が楽ですしね✨
    色々見て購入検討しようと思います💕

• 12月25日