※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

はぁ〜😩愚痴。おやすみのチューもなし。行ってきます行ってらっしゃいの…

はぁ〜😩愚痴。

おやすみのチューもなし。
行ってきます行ってらっしゃいのチューもなし。

お互い受け身体質なせいで、
相手がしてきそうな雰囲気出さなければ
こっちからもしない、って感じで
もうココ何日、チューなし。
もちろん、Hなんてもう何ヶ月もなし。(笑)

この前勇気を振り絞って誘ったけど
旦那の体調不良でなし。
2連休のときはしようねって話しても
向こうからは誘ってこない。
私から誘わないと実現しない。
"私から誘わなきゃダメなの?"って言うと
"俺から誘わなきゃダメなの?"と返される。
○日にしようねって話しても
ソファでうたた寝したり、ダラダラご飯食べて
どんどん時間なくなって結局なし。

もうめんどくせー😩
性欲ないけど、大切なスキンシップと思って
何度も話してきたのに。
こっちばっかり努力して疲れたわ。


次するときは、2人目を作るためにする事になりそうだな。
てか、このままだと兄弟作ってあげれるのかすら心配〜。

コメント

usamama

わかります😭
かなしくなりますよね

  • na❁

    na❁


    piyoさんも悩んでらっしゃるのですか?

    本当に、悶々とした毎日です。。
    昨日も、ダメもとで誘ってみたら
    明日早いから…と断ったくせに、結局ゲームし始めてて、
    旦那が寝たの23時でしたよ(T_T)

    • 5月9日
  • usamama

    usamama


    うちもですよー!
    まだ20代なのに、明日はやいからとか言わないでほしいです😭
    もともと性欲が強くない人だけど、さすがに不安になります

    • 5月9日
  • na❁

    na❁


    うちも20代で、もともと性欲あんまりない人です!( °_° )
    男はこの先ますます性欲なくなるって聞くのに、今からこんなんじゃ先が思いやられます😰
    そして女は性欲強くなるって言うし‥‥
    不安ですよね(;_;)

    • 5月9日