※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

2月に途中入園する場合、0歳児枠ですか?1歳児枠ですか?✋✨

2月に途中入園する場合、0歳児枠ですか?1歳児枠ですか?✋✨

コメント

はなのこ

0歳ですよー!!!!

• まっちゃん

まっちゃん

空き枠0歳児のところ見たらいいんですね!ありがとうございます👏

• 12月25日
Himetan❤️

来年の2月ですよね?
それでしたら今年の4/1現在0歳なら0歳児ですよ☺️

• まっちゃん

まっちゃん

はい来年の2月です☺️4/1~1歳なら1歳児クラスなんですね!ありがとうございます👏

• 12月25日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうですよは☺️
    途中入園でも4/1現在で何歳なのかで決まりますよ󾭠

• 12月25日

0歳児ですね☺️
4月時点の年齢判断なので!!

• まっちゃん

まっちゃん

4月時点の年齢判断なんですね!2月応募したけど、あれ?0歳児?1歳児どっちだろ?と疑問に思ってしまって☺️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!
私も同じ質問した事あったので思わずコメントしちゃいました!
0歳児ですよ😊

• まっちゃん

まっちゃん

同じ月齢さん💓女の子も一緒ですねー😍
    同じ質問されてたんですか!偶然(笑)0歳児なんですねありがとうございます☺️
    1月時点の0歳児の空き枠を見たらいいんですよね?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに2月12日生まれです😆近いですか?

2月に途中入園の場合は0歳児枠の空き状況でOKです!ちなみに年度が変わる4月以降は1歳児枠を見るそうです!

うちは激戦区なのでたぶん待機なんですが、今日私も2月の申し込みしてきました😭

• 12月25日
  • まっちゃん

まっちゃん

え😳😳まさかの一緒です~👏💓✨2/12🎂奇跡ですね🥰笑

なるほど🤔🌈詳しくありがとうございます聞くの忘れてて😂💦

激戦区なんですね~💦うちもゆるーく激戦区っぽいです😭4月も2名オーバーでした💦入れるかな~☺️今の生活が幸せすぎて復職したくないですが(笑)

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!本当ですか😳✨スゴイ!奇跡ですね😍笑

分かります!意思疎通が少し出来出して、沢山笑ってくれて、一番可愛い時なんじゃないかってくらい日々幸せです💕私も本音は延長目当てです🤣

• 12月25日
  • まっちゃん

まっちゃん

初めてです同じ誕生日の人と出会うの🥰💓

ほんと意思疎通少し出来るしで一番可愛いですよね~💕最近バイバイも覚えてきて可愛いです👋💕
    延長目当てなんですね😂わかります~w

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前ココで1日違いの人は出会ったことあったんですが、同じ誕生日の人は初めてです😆❤️

同じ!バイバイうちも少しだけします👋笑 つい最近産まれてきたのに、スゴイですよね🥺💕

一番受け入れ枠が多い4月も同時に申し込んではいるので、2月は落ちて育休延長で、4月で保育園入れたらいいなぁ〜と思ってます!

• 12月26日