※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

妊活中の方が排卵日からタイミングを取るタイミングや、排卵日検査薬を使用した場合のタイミングについて相談しています。3ヶ月目で心が折れそうで、経験や知恵を求めています。

妊娠されたとき、排卵日から何日前後でタイミングとられましたか?
また、排卵日検査薬を使われていたら、強陽性になった前後何日でタイミングをとられたか教えていただきたいです!
先月毎朝排卵予測検査薬でチェックし、強陽性になった日の夜にタイミングをとりましたがリセットでした...
妊活を始めて3ヶ月目を迎えますが、もう心が折れそうです😣皆さんの経験と知恵を教えてください!宜しくお願いします!

コメント

今回は排卵日予定日から5日前の1回のみでした!上の子は排卵予定日当日の1回のみです✨

• しぃ

しぃ

ありがとうございます♡
    5日前は初めて聞きました!
    やはり、排卵前が良いんですね🤔

• 12月27日
ミッチー

長女のときは、排卵予定日の1~2日くらい前に1回のみ。
次女のときは、排卵検査薬強陽性の前日に1回のみです。

• しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    強陽性になる前がいいんですね🤔チャレンジしてみます🙆‍♀️

• 12月27日
るん

二回とも排卵日の朝タイミングでした!
強陽性が出た翌朝です!
一度目は繋留流産してしまったので、2回目までは時間がかかりましたが。

もうクリニック通われてますか?
3ヶ月ならまだまだ希望あるって思いますが、早い妊娠希望でしたら、早めにクリニックへ行って卵胞チェックも併用するといいかもです☺️

• しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    まだクリニックには通ってません🏥まだ始めたばかりです手探りの状態で🤔卵胞チェックというものがあるんですね!色々調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月27日