※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

寝る前にミルクを飲む習慣があるけど、今日はパンケーキにイチゴとバナナをトッピングする予定。パンケーキ何枚で作るのがいいか悩んでいる。

いつも寝る前にミルクを200飲むのですが、今日はChristmasケーキにしようと思ってます🎂✨
BFのパンケーキに、ヨーグルトを塗って、イチゴとバナナをトッピングする予定です‼️
パンケーキ何枚で作るのが妥当でしょうか🤔

コメント

ゆ

ケーキはミルクの代わりにはならないと思いますが。

• あい

あい

夕方から、離乳食→ケーキ→ミルクですか⁉️
    パッケージに、「おやつ・ご飯に」って書いてあるので、ミルクの代わりになると思ってました😅

• 12月25日

ミルクの代わりにはならないですよ😅

おやつ・ご飯に=離乳食

こうなりませんかね?
私ならそういう置き換えで考えると思います。

寝る前にケーキ(食事)を食べて、それでミルクなしですんなり寝れるなら、もう寝る前のミルクはいらないのと同じことになりませんか?

パンケーキの枚数は普段のお子さんの食べっぷりで判断したらいいと思いますよ!

• あい

あい

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😆

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ミルクは飲み物、ケーキは食べ物なのでイコールにはならないかな💦💦

お子さん喜んでくれるといいですね💕美味しそう

• あい

あい

寝る前に足りない感じなら、ミルクを足してみます🍼✨

• 12月25日