※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

妊娠8ヶ月後半で胃が圧迫され、胃液とゲップが止まらず、特に夜寝るとき。同じような症状の方いますか?初期つわり、みたいです。

8ヶ月後半になって、胃が圧迫されてるのか胃液とゲップが止まりません。夜寝るとき特に…
同じような症状出た方いますか?
初期つわり、みたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

一姫二太郎+妊娠中

私は3人目妊娠中で3ヶ月ですがゲップ止まりません(´・ω・`)

ゆきち

私もそれくらいの頃、かなりゲップ酷かったです(´×ω×`)
キツいですよね…。
でも、3人目!!尊敬します☆彡

一姫二太郎+妊娠中

キツイし気持ち悪いです(´・ω・`)

ともみ(・д・)

同じくです>_<💦💦
げっぷしたときに上がってくるの辛いです(´;ω;`)

上半身高めにすると少し違いますよ💡

ゆきち

ですよね(´;︵;`)
お互い頑張って耐えましょう…☆彡

一姫二太郎+妊娠中

わかりました(^^)vお互い元気な赤ちゃん産みましょうね

ゆきち

ほんと辛いです。寝てても起き上がらないと気持ち悪さ取れなくて…。

上半身高めですね♡♪
ありがとうございます!
やってみます✨

ラズ

私も30週くらいからゲップがすごくて、日中胸がつかえてる感じで苦しかったです>_<
気持ち悪くないのに、突然吐いたり(*_*)
33週になった今は、多少の胃の圧迫感はありますが、だいぶ良くなってますσ^_^;
収まり時期も個人差あるかと思いますが、早く良くなるといいですね(^-^)

かりん

私もつわりがなかった代わりに⁇妊娠初期からずっとゲップが出ます。職場とかだと、誤魔化すためにマスクつけたりしています…>_<…

ゆきち

今が耐えるときですね♡♡
赤ちゃんが下りてきてると楽になるんですかね?✨
ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
頑張ります♪

ゆきち

ゲップもなかなかキツイですよね(´-д-)-3
ご飯食べた後とか特に…。
お互い頑張って乗り越えましょう♡

deleted user

私も8ヶ月の頃、ゲップが結構あり止まりませんでした😅
ゆきちーさんと同じで特に夜ねるときでしたよ!(;´v`)
辛いですよね(´・・`)

ゆきち

やっぱりこの時期あるんですね!😫💦
四人目ですか?😳すごいです❤❤
頑張って乗り越えます…('﹏*๑)

deleted user

一番上の双子は5ヶ月ぐらいで止まりました!
3番目と4番目は、7~8ヶ月の頃ゲップ止まりませんでした😅

deleted user

頑張って乗り越えれば赤ちゃんが待ってますよ❤

ゆきち

昨日産まれたんですね♡♡
おめでとうございますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

deleted user

あ!ありがとうございます(^O^)
無事に可愛い女の子が生まれてきてくれました(✿´꒳`)ノ°+.*

ゆきち

4人の子どもに囲まれて幸せですね♡♡私もがんばります♡♪

deleted user

はい(♡´艸`)

頑張ってください(^^)
応援してます(*˙︶˙*)☆*°

まぁまぁ

30週です!同じく、食べた後、ゲップやら気持ち悪さがあり、、いつまで続くのかな⁉︎と嫌です。食事の炭水化物をちょっと少なめにしてみています(*^^*)
同じように、感じられてる方もいるんですね!共に、乗り越えましょーね(*^^*)

ゆきち

ほんとに気持ち悪いですよね。
そして、眠りが浅くてきついです。

ちょうど、太ってきたので全体的に食べる量を少なめにしてみようと思います…(´×ω×`)笑