※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活のタイミングって、難しくないですか?特に1人目がつわりが重か…

2人目妊活のタイミングって、難しくないですか?
特に1人目がつわりが重かったり切迫だったりで大変だった方!
つわりも切迫も再発率が高いことを思うと、
入院とかになる可能性がありますよね。
そうなったら上の子どうする問題もあるし
職場にも迷惑かけちゃうし..
キャリアも止まっちゃうし。

今32歳です。
育休からは復帰したばかりです。

皆さんどうやって乗り越えましたか?

コメント

はじめてのままり🔰

妊娠しながら働きたくないので連続育休にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続育休されたのですね!
    そうなんです。妊娠中、働きたくないというか働けない可能性が高いんですよね、、

    • 1時間前