※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
ココロ・悩み

妊娠後、乳首の触れるのが不快でイライラ。旦那のベタベタも不快。性行為は減らしてるけど、旦那は理解してくれる。同じ悩みを持つ方いますか?

不快感についての悩みです。。😭😢
共感者いらっしゃったら安心します。。

妊娠してからおっぱいが張って
乳首がたまたま物に触れてしまっただけで
不快に感じて1人でイライラするんですけど、
それから、
旦那が私にベタベタで、気持ちは嬉しいんですが
本当にむやみに触れられるのが不快になってきたんです。
嫌いじゃないです、楽しくしたいし優しくしたいのに、不快に感じてくるんです。。
胸を触られるのも不快で、乳首は触らないで欲しいんです。
家事してる時に抱きつかれても後にして。ってなるし
家事やバタバタしてるとき胸触られたらほんといらいらします泣
ちゅーもフレンチならいいんですがDちゅーされると
苦しいし不快だしほんとやめてほしいんです泣
嫌いになったわけでもなんでもないからほんまごめん。。
理解し難いよな。。ホルモンバランスが乱れまくって
こうなってて、お互い悪くないけど私が少し悪いよな、がんばるね。
って謝ったりしてます。

私だけじゃないですよね?😞
レスになるのは可哀想だし嫌なので
数日に一回、と回数も減らして性行為はするようにしてます!
乳首触られるよりよっぽどいいので。。笑
優しくゆっくりとしてくれます!旦那は優しいです。
この悩みも理解してくれています!
ただ私のこと大好きなのでベタベタしたくて
しかたないことが旦那の悩みみたいです笑
あまり考えこんでほしくないので悩みます😢
ただほんとになんでこんなに不快になるのかと辛いです。
仲良くしたいし怒りたくないのにー。
同じ方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

そんな感じでした😅乳首を刺激するとお腹の張りにつながってしまうので良くないと言われてます!なのでそれを伝えましょう!乳首を触るとお腹が張って赤ちゃんが苦しくなる、流産しやすくなるからやめてって言ったらやめてくれそうです!

  • あち

    あち

    乳首刺激するとお腹張るんですね!
    なるほど、刺激はさせることなかったので
    今後も気をつけさせようと思います😓お腹張るのつらいですしね😢

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪くなりますよね…不快感すっごくわかります
    なので私も乳首だけは避けてもらいました!
    旦那さんがやめてくれるといいですね😣

    • 12月25日
  • あち

    あち

    気持ち悪くなります…不快で不快で…
    乳首が1番ひどく不快になるのわかってもらってるので普段ほんとに触らないようにしてくれています!
    皆さんおなじ人多くて安心しました、、

    • 12月25日
よう(27)

おなじです。妊娠してそうなってるのは仕方がないことなので気など一切使わず、無理だからって断ってます。
行為も、安定期入るまではしないほうがいいので、まったくしてません。
いい大人なんだからちょっとくらいの性欲我慢してほしいですね。その行為であかちゃんに何かあった場合を考えないのかな?

  • あち

    あち

    ですよね(T_T)仕方ないとは思ったんですが冷たくするのは可哀想だなとおもっちゃって😂
    多少性欲の我慢はしてくれてるので
    まだなんとか(・∀・)ゞ💦
    不快感、なかなかつらいですね。

    • 12月25日
  • よう(27)

    よう(27)

    わたしはつわりが酷い間、旦那の匂いも嫌で同じ布団でねるのすら苦痛でした!笑
    1人目の時は、7ヶ月くらいでやっと行為も我慢とかなく出来るようになりましたが、乳首だけは、ずっとだめです、いまも😂
    卒乳したら大丈夫かと思ったんですが、だめですね〜
    それと他の方も仰られてるように乳首触るとお腹張りやすくなるので、妊娠中は臨月入ってからのおっぱいマッサージ以外触らないほうがいいです!
    切迫に繋がったりもしますから、そのあたりは旦那さんにもちゃんと伝えてあげてください

    • 12月25日
  • あち

    あち

    それは辛い😭!!
    やっぱり乳首だけはずっとダメなことあるんですね、、😭
    不快感消えて欲しいですよね、、

    なるほどなるほど!!
    勉強になりました😭✨
    ありがとうございます(・_・、)🎅🏻✨

    • 12月25日
  • よう(27)

    よう(27)

    一生なおらないんじゃないかと思いはじめてます。笑
    乳首は飲ませるもの!って意識なんですかね?🤔
    妊娠生活、不感以外にもたくさんいろいろありますがお互い頑張りましょう。。。

    • 12月25日
  • あち

    あち

    母親になってる証拠なんですかねぇ…🤔
    妊娠したらこんな感情にまでなったりなんて
    知りもしなかったのでこれからもっと
    大変な事あるんだろうなとゆう覚悟必要だなと感じました、、
    がんばりましょう😍

    • 12月25日
ぷっか

私もほんとに不快になってますよ😅私の場合イライラもかなりあるので触ってくる旦那にキレてます!胸だけじゃなく体に触れられるだけで不快になるので嫌になっちゃいますよ~🤣

  • あち

    あち

    分かります〜😭😢笑
    イライラがやばくて、、
    ごめんと思いながらも、
    振り払ってしまったり。。
    理解されてるだけまだありがたいですけど
    バタバタしてる時とかに抱きつかれたりチューされたり胸触られたりすると噴火しそうです、、泣

    • 12月25日
  • ぷっか

    ぷっか

    キスも正直したくないんですけど無理やりしてくるから凄い腹が立ちます😑ほんと噴火しそうですよね!!男の人にもこの感情を味合わせたいとずっとおもってます🤣お互い頑張りましょうね(;_;)

    • 12月25日
  • あち

    あち

    わかります、、
    なんでここまで不快になるのかな
    ってくらい不快ですよね。。笑
    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 12月25日
リノ

同じです😂
もう不快すぎて服の上から触られただけでやめてってなります😭
ちゅーも嫌です、ただ一緒に居るだけならいいですけど触れられたらイライラMAX🤣
ただずっと嫌!やめて!だと可哀想なのでたまに我慢して触らせてます😅
ただすぐに手をどかしますけどね🤣🤣🤣

お互い頑張りましょう😭

  • あち

    あち

    私と全く同じです😭😂笑
    一緒に居て楽しく話をしたり笑ったりしてたいけど
    触れられるとほんと不快でたまらないんですー(T_T)笑
    ずっとイラついた顔するのも可哀想で
    たまに私も、我慢して触らせて
    直ぐに限界が来て、のけます(笑)
    何なんでしょうかの不快感は😂😂
    がんばりましょうね!!(・_・、)🎅🏻

    • 12月25日
わお

妊娠中に1度も性行為したことないですが、レスになってませんよ(^_^)無理しないでくださいね

  • あち

    あち

    そうなんですか!!素敵です😊✨
    ありがとうございます👧🏻💗

    • 12月25日