
年明けのことですが、娘の幼稚園のお友達のお家に、初めて遊びに行くこ…
年明けのことですが、娘の幼稚園のお友達のお家に、初めて遊びに行くことになりました。
いつも娘の友達のご家庭に行くときはケーキやお菓子を買って行くことがほとんどですが、そのお宅はご夫婦でパン屋さんをされていて、この前クリスマスケーキの話になり、キャラデコのケーキも自分で作ると言っていたくらいなので、他店のケーキやお菓子をなどを持って行くの失礼かな…と思って、何がいいか悩んでいます。
初めてお邪魔させてもらうので、手ぶらで行くというのは避けたいので、何かいいアイデアありましたらお願いします^_^
- チャグチャグ
コメント

はな
年明けなら、お正月っぽいオシャレなおかきの詰め合わせとかはどうでしょうか?
パン屋さんとは大分ジャンルが違うので、これならと。
チャグチャグ
なるほど!
ザラメが付いているような物もあれば、子どもも甘みあって食べやすいですしね。
アドバイス、ありがとうございます(^^)