※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🐰
産婦人科・小児科

戸田市の小児科を教えてください。2ヶ月の予防接種を受けたいです。

埼玉県の戸田市にお住いの方へ質問です!
もーすぐ2ヶ月になるので予防接種を受けに行きたいのですが、どこの小児科がいいかご存知であれば教えください😌

コメント

みみとと

戸田市のどの辺りなんでしょうか👀?

• うさ🐰

うさ🐰

戸田駅の近くに住んでいます!
    病院もたくさんあり、予約が必要だったりそうでなかったりとあるみたいで…😥

• 12月25日
  • みみとと

みみとと

戸田駅なんですね💦
    戸田駅周辺はわからずです…すみません😭
    戸田公園駅付近ですと下の年子ママさんが書かれてる所、私も利用してる病院あります😌

• 12月25日
  • うさ🐰

うさ🐰

大丈夫です☺️私の聞き方がアバウトすぎました😅
    ちなみにどこかお聞きしてもよろしいですか?

• 12月25日
  • みみとと

みみとと

私は中央産院とわかくさクリニックに行った事あります😊

• 12月25日
年子ママ

わかくさ、かずまこどもクリニック、戸田中央産院、桜公園クリニックなどたくさんありますよ。
住んでる場所、行き方によりますが、戸田中央産院は、駐車場が広め、産科もあるので。わかくさ、かずまは駐車場が、狭いですが、どちらとも駅から近いですし、桜公園クリニックも駐車場があります。全部、ネット予約があるから便利だと思います。わたしは、出産した中央産院に行く予定をしています。

• うさ🐰

うさ🐰

ありがとうございます😊
    出産したところでしたら安心して受けられますね!

• 12月25日
mmnmm

予防接種は戸田中央産院(出産もそこだったので)ですが、体調悪いときとかはかずまこどもクリニックにもお世話になってます!
予防接種と検診だけの時間帯があり、時期的にも風邪やインフルをもらってしまうのが怖いので助かってます☺️

• mmnmm

mmnmm

言葉足らずな気がしたので少し補足を💦
    予防接種と検診だけの時間帯はどちらの病院もあります!それはどちらも午後ですが、一般診療の時間帯でも予防接種は可能です☺️

• 12月26日
  • うさ🐰

うさ🐰

ご丁寧にありがとうございます🐰
    戸田中央産院さんに行こうと思います!!

• 12月26日