※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜、旦那が不倫?みたいなことしてるのを知ってから、夜も全然ねむ…

昨日の夜、旦那が不倫?みたいなことしてるのを知ってから、夜も全然ねむれませんでした😥

土曜日の夕方から旦那は忘年会に行ってました。

忘年会終わってから仲良い先輩とカラオケ行ったり、ガールズバー行ってたらしくて。
まず、先輩らも結婚もして子供もいんのに、ガールズバーに行くのもどーかとおもってたんですが。
まぁ、先輩に誘われて断れへんかったって言うのもあるんでそこは多めに見たんですが。

連絡も返さない、電話も全然でない。やっと電話でてもー帰るって言ったくせに全然帰ってこない。
結局帰ってきたのは朝の4時半とかでした。

先輩らが女の子と話してただけで俺は聞かれたことしか答えてない。連絡先も交換してない。
と言ってました。

けど怪しいし、昨日旦那が寝てからケータイを見ようとしたら、見たことない名前の人からLINEの通知。
見ようとしたけど、LINEのロック変わってたんで、旦那を起こして、ケータイ見せてと言っても無理の一点張り。
なんとか、見せてくれて内容見たら、
ずっとすきすきって言いますね。とか。
デートの約束とか。
写真送られてきててそれを見て、かわいいとか。

怖すぎて手震えました。
そこから全然寝れなく、朝も私は寝てたんで旦那と会ってもいません。
LINEで言い合いにになってますが。

もーどーしたらいいか。

同窓会ってそーゆーことあるの普通なんですか?

コメント

ちぃちmam

内緒で異性との連絡とか、裏切られた気持ちでいっぱいになりますよね😭

お相手の女性は、そのガールズバーの子ですかね??
もしそうなら、相手の子は営業でご主人に言い寄ってる可能もあります!!🙄私も過去にキャバに務めていたので…
1回デートしておいてお店に来てもらえるよう引っ張るとかもありますし…

感情的になりすぎて怒りをぶつけすぎると逆効果になる場合もあります🥺
ご主人と仲直りを視野に入れていらっしゃるなら、怒る感じじゃなく『悲しい』と伝えてみてはいかがでしょう?悔しいとは思いますが😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😥

多分ガールズバーの子だと、思います!
    来てもらうためにそーゆーことあるって友達も言ってました😢

そーします😢

• 12月25日