※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

排卵日についての症状や不安について相談したいですか?

ただ今月経開始日からD15です。
一昨日、産婦人科にて排卵が近いかどうか
診断していただき、おそらく昨晩あたりが
排卵日ではないかとおもいます。
そのあたりから、便秘でもないのに下腹部が張る感覚や、
ガスが溜まっているときの痛みがあります😭
左の卵巣から排卵しそうだね!と先生に言われたこともあり、左の卵巣あたりもチクチク気になります。。。
排卵したときって、こんな感じだったけ?と不安になってきました。
同じような経験した方いらっしゃいますか???

コメント

いちご

私は今日D16で、一昨日クリニックで昨日か今日タイミングをとってと言われました😊同じく左からの排卵で一昨日は昼間ずっとチクチクしてました!排卵日付近はよくチクチク痛みます!!

  • まむ

    まむ

    同じ時期に排卵日なのですね!😊
    チクチクしてまっすぐ立っていられず、おばあちゃんみたいに背中が曲がってしまいます(笑)

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    ひどいときはイテテテテテと私もなります😭笑
    お互い来年早々妊娠していますように❤️❤️

    • 12月25日
  • まむ

    まむ

    そうですよね😂
    お互い、遅めのクリスマスプレゼントになればいいですね😚🎁
    ありがとうございました!

    • 12月25日