※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

買って6年目にして自分の家のテレビでユーチューブを見れる事を知りま…

買って6年目にして自分の家のテレビでユーチューブを見れる事を知りました📺💦それもたまたま子供がリモコンを触っていてアプリケーション?と言う画面が開いていてそこにユーチューブのアイコンがあり、試しにクリックしてみたところ見れました😳‼️

素朴な疑問なのですが、コレはお金がかかっているのでしょうか?

どなたか分かる方教えてください🙏💦

コメント

くれは

WiFiに繋いでるのですか?

• ゆうこ

ゆうこ

Wi-Fiは家にあります....けど一度繋ごうと思った時に、うまく繋げれなかった気が....どうやって確認するのかもわからず🥺💦

• 12月25日
ままん♡

Wi-Fiに繋いでるならかかりませんよ(*´˘`*)

我が家は、PS4でWi-Fi繋いで、
YouTube、Hulu、Amazonプライムって繋いでテレビで
見てます😍

• ゆうこ

ゆうこ

家にはWi-Fiはあります👌
    けどそれをテレビに繋いだかは記憶になく....一度繋ごうとした時に、接続できませんってなった気もして💦
    不安で確認したくてもどこをみたら分かるのか💦💦

• 12月25日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

我が家のテレビも見れますが
Wi-Fi繋がっていればお金はかからないと思います☺️

グレープ

ネットに繋いでいたら観られますよ!もちろん無料です!
最近はオプションなど有料ですが…
普通に視聴する分には無料です!

ゆうこ

皆さん、コメントありがとうございます📝✨
テレビのリモコンで、あれやこれやとやったら、きちんとWi-Fiに接続されている事が確認できました🥺‼️コレで安心して見れます🥴💓
ありがとうございました!