※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください‪‪💦‬旦那が出張から帰ってきて1ヶ月が経…

モヤモヤを吐き出させてください‪‪💦‬
旦那が出張から帰ってきて1ヶ月が経ちました。
前回の出張は2週間と期限付きで行ったのに結局2ヶ月に延びました。
しばらくは出張無いと言っていたのに、また来月から出張行かなきゃいけなくなったと、、
しかも次は半年ぐらい行くそうです。
半年って、お腹の子の出産日過ぎるんですけど!!
前回の事もあるし、半年で帰って来れるかも分からない。
妊娠後期に入る時期から産後のかなり大変な時期、旦那の支えが1番必要な時期に行かれるなんて辛いです。
世の中にはワンオペで毎日大変で辛い思いをされてるママさん達が沢山いるのは分かってます‪‪💦‬
なので自分の考えがかなり甘いのは承知してるのですが、メンタルが弱い方なので不安とストレスに耐えられる自信がないです、、。
相談出来る人がいなく、旦那にキツく当たってしまった自分にもイライラしてしまい朝から号泣してしまってモヤモヤが治まらないので吐き出させていただきました‪‪💦‬
気分を害されてしまう方もいらっしゃると思うので、スルーされてください。
失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産の時に旦那さんがいないのは心細いですね😭💦

大手に勤められているんですかね👀?会社は奥さんが妊娠中ということを知ってくれてるのであれば、せめて出産の時だせ一時帰国…とかも難しいですかね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    出産の時は帰って来れるように話はしてるって言ってたのですが、娘の時も急に出産になった為どうなるんだろ、、って感じです‪‪💦‬

    • 12月25日
はじめてじゃないママリ🔰

海外出張ですか?なかなか連絡もとれない場所となると、本当にお辛いですね💦
奥さまが妊娠中ということで、免除してもらえるということはないのでしょうか(事情があり出張は別の人にかわってもらったという話も聞くので)でも、会社によるのできっとだめなのでしょうね…
市の産後助けてくれる制度などもあると思います、それらをフル活用したりして、なんとか乗り越えるしかないですよね…
でも来月からって急ですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    いえ‪‪💦‬国内ですが飛行機使用する距離になるので不安で仕方ないです‪‪💦‬
    妊娠中とは知ってまして
    出産時は帰宅出来るようにしてはくれるみたいなんですが、どれぐらいの期間居れるかも分からないしで不安です😔
    産後は親、親戚に沢山沢山甘えようと思います😔

    • 12月25日