※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女がインフルで引きこもり中。長女も休みで寝不足。テレビやぬり絵で時間つぶし。暇で辛い。引きこもり時の過ごし方は?

インフルで引きこもり、、辛い~😷

次女が月曜日にインフルと診断され引きこもり中です😷長女も保育園を休ませてこのまま年始まで冬休みです💦

次女が夜何度も起きるので私は寝不足…室内にいると寝ちゃいそう😂

基本ずっとテレビ😂
たまにぬり絵、お絵かき、ブロックしたり…

本当に暇で一日が長くて辛いです😣

みなさんはお熱などで引きこもりのとき、何して過ごしてますか?

コメント

miiちゃん

うちの娘もインフルではないんですが、風邪で引きこもります😅
外に出たがるので暖かい日中に少しだけお庭で遊んでますが、家ではうちもTVが多いです😂

はじめてのママリ🔰

うちも上の子と主人←がインフルです😭
せっかくのクリスマスも幼稚園お休みしたのでサンタさんからプレゼント貰えず…💔

上の子はお熱も下がって元気になってきているので、トランポリンやったり、でんぐり返ししてたり、アクティブに遊んでます😂
おままごとしたり、テレビ見てたりもしてます!あまりにもヒートアップしてうるさい時は、普段見せてない長編DVDとか見せちゃってます😅
食いつきよし!笑

金曜までお休みしなきゃなので、来週の月曜が待ち遠しいです😐

Huis

うちは子どもが室内遊びの方が好きなので、家の中でも楽しそうに探検したりピアノやおもちゃで遊んだりしてます😂テレビはついていても興味ないみたいで見ないです🤔
私は除菌して歩くので忙しいです🤣

まぢょ★

うちも娘が月曜日にインフルと診断され、早めの冬休みに入りました😭

1日TVつけっぱなしで、気分でお絵描きしたり、絵本読んだり……
ほんと1日が長いですよね😫

むちゅーる

先週旦那がインフルに…😂
幸い、私と娘にはうつりませんでしたが、もちろん娘も引きこもり生活に🤣
録画したものをみせまくり、Huluでアニメみせたり、本人が元気なら日中の暖かい時間に少しだけ散歩のローテーションでした😂
やっと一昨日から普通に外に行けるようになり、動きまくれたせいか夜爆睡でした🤣

ママリ

まとめてのお礼失礼致します!同じような方がいて励みになりました!ついに明日外出解禁!なのに次女が今度は咳が…💦家のなかにいただけなのにどうして~💦
どうかみなさまも元気に年を越せますように!💓