※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

着床出血についてですが、生理予定日からどれくらい前にあったか知りたいです。早い人は生理一週間前にあることもあるので、そのような方は多いですか?

着床出血あった方に質問なんですが、生理予定日からどれくらい前にありましたか?早い人だと生理一週間前にあった人もいると聞いたことがありますがそういうかたいてますか?

コメント

ksrママ

私は本当、生理予定日にありました。なので生理だと思ってました(>_<)
が、着床出血でしたー。

• ひだちゃん

ひだちゃん

お返事ありがとうございます♡
    生理予定日だったのですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎生理予定日付近に着床出血出る人のが多いんですかね(´・-・`)

• 5月7日
惣菜担当

私は5日前だったかと思います!
かなり早くに生理きたと思ったら、1日しか出血なくて不思議に思ってたら、妊娠でした( ´ ▽ ` )ノ

• ひだちゃん

ひだちゃん

結構早めにあったんですねー!

• 5月7日
❀ちたん❀

着床出血かまだ定かではありませんが、生理予定日6日前から少量の出血が続いていて、生理きてしまうのか不安でいます(´・_・`)

• ひだちゃん

ひだちゃん

そうなのですね(´・ω・`)
    いつもの生理前もそんな感じなのですか?

• 5月7日
  • ❀ちたん❀

❀ちたん❀

いいえ、初めてなんです。
    いつもは前日に茶オリが来ることはあるのですが、一週間ほど前からというのは今回が初めてで、下腹部痛も酷くなったり、軽くなったりマチマチで、それも初めての経験なのでそわそわしちゃってます。

• 5月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうなのですね~😢
    着床出血だといいですね☪︎⋆。˚✩

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

横からごめんなさい!私も着床出血、同じ頃から一週間もダラダラと続きましたよ!

• 5月7日
  • ❀ちたん❀

❀ちたん❀

本当ですか!
    無事妊娠されましたか?

基本少量なんですが、日によって鮮血ぽい日もあったり、身体のダルさもまちまちで、全て初めての経験なので期待してしまう自分もいます(´・_・`)

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

それが今の妊娠です。普段不正出血なかったら、時期的に着床出血ですね。純血は今回はなかったですが、一人目の時はありました。ドキドキしちゃいますね。もうすぐ検査出来ますね。

• 5月7日
  • ❀ちたん❀

❀ちたん❀

そうなんですね。
    おめでとうございます(*^^*)

明日フライングしてみようかなって思います!

• 5月7日
オガオガ

高温期7日目でした。体温も一度同時に下がりました。

• ひだちゃん

ひだちゃん

そうなのですね!4日の日に体温ががくんと下がって夜にペーパーでふくとほんの少し茶色の血がついてて排卵かなーって思ってたんですがその日から胸焼けや気持ち悪いのが続いててよくわからず(笑)排卵検査薬も微妙やし、基礎体温も上がらんしなーって感じで(´·_·`)
    まだ排卵してなかったらあの血は不正出血だったのかなー?てかんじで(・_・;)

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

4日は排卵時期だったのですか?私は排卵して、体温が上がり、それから一日だけ下がったんです。

• 5月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

排卵予定は4月の30日でその日体温下がったのですが、つぎの日からの体温は低温期並で(´・ω・`)
    体温表貼るので見てください😭

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

うーん、まだ高温期に入って無さそうですね…。無排卵って事ありますか?出血が4日にあったなら、着床出血じゃなさそうですね。

• 5月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

ですよね(・_・;)
    排卵検査薬もなかなか陽性にならなくてあと1歩で陽性なのにってのが続いています(´・-・`)
    もしかしたら無排卵なんかなあ(´·_·`)
    4日の出血は不正出血か生理の残りですかね(・_・;)

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

不正出血かも知れないですね…。不正出血って良くありますか?

• 5月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

今まで一回もないです(;_;)

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね…。様子見るしかないですね。排卵検査薬って使った事ないんですが、一応少しは反応してるんですよね?という事は、排卵の準備がされてるという事なのでしょうか?

• 5月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうですね(´·_·`)
    排卵検査薬はいつでも少しは反応するらしく、線はいつも出ます。終了線と同じ濃さやそれよりも濃い場合その日からだちい1日後~2日以内に排卵するって感じです(*^_^*)
    今のところもう少しで終了線と同じ濃さやのにーが続いてる感じですかね(笑)
    さっきしたらまあまあ濃かったんですが、まだもう1歩かなーって感じです(笑)

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

じゃあ今回は遅れてるのかも知れませんね!伸びオリはありますか?もしくはありましたか?私は伸びおり初日で妊娠しました。

• 5月7日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

いつも排卵日ぐらいには伸びオリ出てるのですが、今回はまだ出てないですね(笑)

• 5月7日
  • オガオガ

オガオガ

じゃあもうすぐかもですね!

• 5月8日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

このまま排卵してくれたらいいですがしなさそうなら受診して周期が長いのと無排卵なのかどうなのか聞いてみます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月8日
  • オガオガ

オガオガ

そうですね。健全でも無排卵ってたまにあるって読んだ事あります。

• 5月8日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうですよね(´・-・`)
    いろいろとありがとうございました♪

• 5月8日