※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

FPパートナーズの担当者との不満。医療保険見直しの際、不適切な提案やサービスに不満。要望にそぐわない提案や不快な対応に不満。

FPパートナーズ?の人と会ったけどマジないわー。
医療保険見直したいって言ってるのに
運用型の保険とドル建て満期80歳までのやつ持ってきやがった。
ドル建てはすでに加入してます。

かろうじて持ってきた医療保険は内容同じで金額ほぼ変わらんやつー。しかも別で癌に手厚くって説明受けて、一年以内の再発なら1年単位で一時金でますって言っときながら帰ってきて一応みたら2年に一回だったし。笑

最後にこれにどうぞって手渡されたクリアファイル、使い古された感じで白い線だらけで不潔だったし、もはや不快。

同じ営業職だからそーゆーとこ目に付いちゃうねん。
ついでにFPも持ってるし、運用は証券マンだからやってるって言ってあんのにwwww

初回会ったときなんかファミレス入るなり何も注文もせず保険がどうの〜って話ししてきたくらいの人だから気が利かないんだろうなぁ。

すいませんただの愚痴です。

そういえば腱鞘炎、ドゲルバン病?って診断されたけど腱鞘炎とかって保険おりないのかなー。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

FP持っておられたら保険内容とかしっかり把握出来て余計に粗が見つかりますね😫
わたしは説明受けてやっと…て感じなので💦
クリアファイルの件、注文の件など気が効かないのは営業として向いてなさそうですね…😭

詳しくはわかりませんが、手術となれば保険おりるんじゃないでしょうか。

• ゆい

ゆい

もちろん手術となれば保険はおりますよ。最低ラインの保険は加入してますので、それに加えてどんな見直しプランを提案してくれるのかなぁと期待してお会いしたのでガッカリという感じです😂

ママリさんも癌についての内容はきちんとみた方がいいです。癌は再発しやすいものですし、年に一度、見つかったら100万円でます。しかし年内の再発は出ないとか色々なパターンがあります。また、上皮内新生物や大腸癌など種類は違うので出る金額が大きく違うこともありますので注意した方がいいです。

• 12月25日