※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
ココロ・悩み

メンヘラ女性がヤキモチや不倫ストレスで悩んでいます。妊活のストレスもあり、瞑想を試みていますが、解消方法がわからず悩んでいます。

ただのねれないことからのチグハグ文書

ヤキモチやきのメンヘラさんいますか〜?
私は自分でそうだなぁって思うんですが、絶対メンヘラはヤリマン多い気がするんですよね、、
下ネタいきなりすいません😓

旦那は経験人数1人しかいないのに
私はめちゃくちゃいるのに責めちゃいます
理不尽極まりないですね、、
旦那はバツイチで子持ちで、その1人の女とやってできたって考えたらほんと理性たもてんぐらい腹立つしキレ回すわ、ほんで病む

なんで私は自分はよくて相手はだめなんやろ〜
気にならない時は気にならないんやけど、突然他の女とやっとる想像すると、じゃあ自分も他とやろ〜みたいな気にすらなる始末、、
昔から複雑家庭やし、なぞにプライド高くて勉強やらなんやらしまくるし、どんなことでストレスたまってもやれば気持ち楽になるみたいなとこあるんだよなぁ
絶対不倫はしたくないから治したいなあ

ねれないからなぞの瞑想にはいってしまったあ。
クズなことは承知しているので全然批判とかしてもらっていいので、、

全然妊娠できなくて後ろ向きになってきてから余計こーやなあ。でもやっぱり他の男にいこーって今はならんのは赤ちゃんがほんまに欲しいからやなあ。
だからなにで妊活のストレス解消したらいいかわからんくて、ヒステリックモンスターなんだなあ。
ほんとストレス発散のできないプライドだけ高い最悪な人間だわあ。

コメント

ご主人が何人経験してようと、実際自分との子ではない子がいるとしたら、想像はしてイライラしてしまうものだと思いますよ。
ご主人の過去を振り返っても仕方がないので、自分との生活を楽しんだ方が良いと思ってます!!

私自身嫉妬深く独占欲強いですが
メンヘラ?ではないと思います。

旦那は経験豊富ですが笑
私は旦那の前は1人のみ。
本当は結婚相手だけが
良かったとずっと思ってました。
他の人に誘われたりもしました。
友人から好きではなく付き合って
何故か断れなかったです💦

旦那からしたらイラつくと思います。
私のその相手は旦那の同級生で
旦那と出会うきっかけに
なった人なので、、

でも、過去は過去。今は今。
私はそんな男のしなきゃ良かった!
と後悔してますよ💦

想像もしなくていいですよ😭