※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

内診後にピンクのおりものが続くのは異常か、真っ赤なおりものも混ざっている。症状が続く場合は異常かどうか医師に相談してください。

昨日の午前中から内診グリグリやられてから、うっすらピンクのどろんってしたおりものがおりものシートにべったりついたり、トイレットペーパーで拭くとべったりついたりっていうのが続いてます。
真っ赤なぶるんとしたおりものに混ざったようなおしるしみたいなのは来ました。
それなのにずっとこんな感じです。
これっておかしいですか?
こんなにピンクのおりもの続くものですか?

コメント

momo

私はおしるしきた時は、一回だけ薄ピンクのおりもの多めバージョンってかんじのでした😄
で、おしるしが朝にきてそのままだんだんお腹痛くなり夜中に出産しました!

• 🌙

🌙

私のってやっぱりじゃあおかしいんですかね😢
    病院電話した方がいいのでしょうか…

• 12月25日
  • momo

momo

でも人それぞれだと!
    真っ赤な出血だとヤバイかもですが、おしるしっぽいのなら何回もあるかもです!
    病院に電話して聞いてみて不安を取るのが一番だと思います😊👍

• 12月25日
haru

37週にグリグリ後3日間ピンクの鼻水みたいな感じのが続きました!その2日後ぐらいに生まれました(笑)