※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お正月に旦那さんの実家に行きます。旦那さんの実家では犬(パピヨン)を…

お正月に旦那さんの実家に行きます。
旦那さんの実家では犬(パピヨン)を飼っていますが、ゲージなどには入れていなく放し飼い、外に散歩行っても恐らく足など洗っていなくそのまま部屋にいれているので、子供と近づけたくないです😭
犬はもちろん可愛いのですが正直汚いと思ってしまいますし、なにより子供の顔や口や手を舐められたらどうしようと今から心配です😭

旦那さんの実家の犬は私が行くと、撫でて撫でて〜って感じで私の足元にきてくれます。吠えたりはしないです。
とにかく子供に変なバイ菌などが移ったりしなければいいのですが、、😭

コメント

\♡︎/

足洗ってないのは嫌ですね💦
我が家の犬も室内で放し飼いですが散歩に出た後は必ず足を洗ってます🐶

はじめてのママリ🔰

動物アレルギーだとか嘘付いちゃダメですかね😅

お子さんが大きくなって自分で嫌!とか出来るようになったら治った事にして(笑)

あー

変なばい菌、、🤔
私は家で大型犬も猫も飼ってて娘と当たり前に一緒に居ますが飼ってない方からしたら、、ですよね😂

動物を飼っている家からしたらごく普通な事だからはるかさんが嫌だと思う事も義両親にはわからないかもしれないのでその場合はうまく旦那さんに言ってもらったりすればいいかなと😊

  • あー

    あー


    足を洗わないのはダメですが😂

    • 12月25日