※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのグチです😢先程、クリスマスプレゼントに、以前夫が欲しいと言って…

ただのグチです😢

先程、クリスマスプレゼントに、以前夫が欲しいと言ってたスニーカーをプレゼントしました。

一度だけ聞いたブランドだったので記憶を辿ってたくさん検索をしてやっとどのブランドか見つけ、
しかもなかなかサイズが無く、いろんなサイトを探し回って1品だけ見つけて購入しました。

2万円程するもので安くはないため、これから子供も産まれることもあって夫は手に入れるのを諦めていたんですが、
毎日仕事お疲れ様、これから一緒に子育て頑張ってほしい、と言う気持ちを込めて、思い切って購入しました。

プレゼントを見た夫の第一声は「ありがとう!でも色違うな〜!でもせっかくくれたしいいよ!」でした。

私のエゴですが……
苦労して見つけて奮発してプレゼントをしたのに、速攻色が違うことを指摘され、『せっかくだしもらう』と表現されたことに悲しくなりました。
(グリーンではなく、欲しかったのはダークグリーンだったようです…)

もう返品しようかな……
お小遣い制なので私は何かもらえるとも思ってないので良いのですが、なんだか私だけ舞い上がってたのか、あげ損…😞
泣きそうになりました😞

コメント

すず

悲しい〜😭
がんばりましたね😰

返品できますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ返品できます😢
    夫に黙って返品しちゃ悪いですかね?😢
    許可取っても「いいよ!履くよ!」と気を使って言われるだけだと思います😫

• 12月25日
  • すず

すず

いいよ!っておかしい。

私なら返品しちゃいます。
    「悪いけど傷ついたんだよね。履いてるとこ見ても あー って気持ちになるのであげたくなくなった。」と言います。
    それでもし謝ってきて和解したらダークグリーンを買ってもいいかもですね!もちろんmiさんも何か買って🤗

• 12月25日
  • すず

すず

黙って明日返品しましょう!!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めました!!明日黙って返品します!!

それで、明日の夜夫が仕事から帰ってきたら返品したことを伝え、反応によってはダークグリーンを買ってあげようかと思います😫
    夫に悪気がないのは分かってるので……😢💦

半泣きでお風呂に入り、湯船で今これ打ってたんてますが、スッキリしてきました!!
    ありがとうございます😭

• 12月25日
  • すず

すず

素敵な奥さん🤗
    きっと旦那さんも悪い人ではないんだろうなぁとわかりますよ🤗男性って素直なんですよね😂

自分のほしいものもリサーチしておきましょう!!

お疲れ様です😍

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーの箱のサイズ測って、それが入るクリスマス用のギフト袋探すのも、おっきいお腹抱えながら3軒も100均回ったのに…!!
    と完全にこちらのエゴの部分でもフツフツと腹が立って悲しくなってました…😫😫

きっと今頃布団の中で夫は、テンションだだ下がりながらお風呂に入って行った私の様子を見て、「余計なこと言ったな…」と自問自答してると思います☹️笑💦

必ず私も欲しいもの買ってやろうと思います!
    ありがとうございました😭😭✨

• 12月25日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

えーひどい!!!
せっかくのプレゼントを.......。
あたしなら返して!!返品する!
って言っちゃいますね😭😭‼️
でもせっかくくれたしいいよ
ってすごい腹立ちます!
なんでそんな上からで貰うのが当たり前だと
思ってんの?って感じです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お情けで気に入らない色の物を受け取ってもらっても、ずっと色が違うと思われながら履かれるだけだし、返品しちゃっていいですよね😭

靴の箱のブランド名を見た時に「まさかこれは!」と本人テンション上がってたんですが、中身を見た瞬間のテンションの下がり用が露骨でした😰

• 12月25日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

返品できるならしちゃいましょ!!
    その靴見る度にmiさんも嫌な思い
    すると思いますし😣✊

サイズなく探し回って1品だけみつけて
    購入したのにそんなこと言われたら
    切なくなりますよね。
    自分はmiさんになにも用意してないくせに!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    絶対今後見るたびに「あー気に入らないけど私が可哀想だからともらってもらった靴」の印象でずっと見ると思います😭💦
    明日返品します!!!!!

そうなんです😞
    サイズ見つけるの苦労したんです😭💦
    夫にはいつかこのこと嫌味として言ってやろうと思います!!!☹️☹️💨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私も昔、旦那にブランドの下着をクリスマスプレゼントに渡したら「クリスマスプレゼントに下着って💨」って言われました😱こっちは色々考えて、選んだのに予想外の反応されるとショックですよね😅なので、もうサプライズで買うのはやめて、一緒に買いに行くようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその感じです!!!
    こちらはいろいろ考えて「きっとこれなら喜んでくれる!」とこちらもウキウキしてプレゼントした時の反応があんまりだと、ショックと腹立ちが来ます😭💦

サプライズだとより驚いて喜んでくれるかと思ってたんですご、サプライズはこういうことが起こるのでもうダメですね〜😭💦💦

• 12月25日
はじめての🔰

そういうの目の前で捨てたくなります!!

お金と労力と愛を無下にしやがって!!
こうしてやる~~~! 😣

勿体ないので
しれっと
なかったことにして
返品一択です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てるの一瞬思いつきました!😅💦💦
    色違うと言われ、
    「あーそう、気に入らない物プレゼントしちゃってごめんね。じゃあ捨てるね」って言って目の前でゴミ箱に投げ込む自分が想像ついてました!!!

でもそれより悲しみと勿体なさが勝って、今お風呂で頭冷やしてました😫

明日返品します!!!!!

• 12月25日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

物(プレゼント)って難しいところですよね。
    本人が愛着なければ反応薄かったりしますよね
    履いていたら愛着わいてくるのかな?

返品して
    靴代を貯金しておくとよいでしょーう!‪!
    それか自分の分を買って履きこなしちゃうとか!!😂💛

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私もずっと欲しいと思ってたこれ!という物があって、もしそれと色違いの物をプレゼントされたら同じような微妙な反応しちゃうかもしれません😫💦

明日黙って返品し、反応次第でダークグリーン買ってあげようかと思ってます😫
    反応悪ければ、私の金にします!!!!!!👊😤

• 12月25日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

うんうん、頭冷やしたら解決策みえてきましたね!👌(*ó▿ò*)微妙な反応は悲しかった……など気持ちは伝えてもいいと思いますよ!

憧れのものは
    憧れのまま、、、
    ってなるかもしれないし
    ダークグリーンをお迎えするかもしれないし……

先がまた楽しみですね( ˆᴗˆ )

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!!💦💦
    その場で、感情のまま暴言吐かなくて良かったです😞💦💦
    悲しい気持ちとか弱った部分を伝えるのが凄く苦手で、いつも嫌味みたいに伝えてしまうのですが、今回言えそうなら伝えてみようと思います😫

みなさんに聞いてもらって良かったです😭😭
    ありがとうございました😭💦💦

• 12月25日
ヘリポクター

ダークグリーンに交換はできませんかね?
返品しちゃうと2人とも残念な記憶しか残らないように思うので、
交換してもらって、
旦那様は欲しい靴がもらえてハッピー、

そして旦那様は思うのです。

わざわざ交換してくれた。
オレひどい反応したのに・・
オレの妻はいい妻だ。
オレ仕事も育児もガンバロウ!(^ー^)

mi☆さんの本来の目標達成です。
プラス、プレゼントしたときひどい反応したよね?の借りをゲットです。多少のわがまま言う権利出来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入したショップに、ダークグリーンの在庫がなくて交換はできず、ダークグリーンをゲットするには全く別のショップから購入するしかないんです😭💦
    でもその方法もありですよね!!💦💦

オレ酷い反応した……と思ってくれてるかまだ分からないので、明日返品を伝えて、
    また別のショップからまた新たに購入しようかと思います😭

あんたの悲しかった!でもわざわざまたダークグリーンの在庫とサイズを探して別のショップで新たに購入してあげた!!!!!と少し威張りたいです😭💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

どっちの気持ちもわかるので難しいですね…😔
喜んで欲しくて頑張ったから余計にその言葉ショックです。
でも、旦那からしたらその過程を知らないだろうし、逆の立場なら確かに自分の欲しいやつの色違いって複雑な気持ちですし。
旦那さんにその色しかない旨は伝えましたか?
わたしなら返品出来るなら値段が値段ですし、満足して欲しいので一度 旦那にどうするかだけ聞いてみます💦

サプライズとかしたいですが、わたしと旦那タイプが全く違うので欲しいもの聞いてお互い買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のショップにダークグリーンあるならわたしなら返品してそっち買い直します😌
    そっちの方がお互い気持ち良いですし!
    旦那さんの最初の反応は少しショックですがサプライズにリスクは付き物ですし、気を遣ってくれた旦那さんに免じ水に流しましょう🙄

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、起床と同時に「昨日あんな反応してしまって本当にごめん!俺なんであんな風にしか言えないのかな…ごめん…」と謝ってこられて、起きて10秒後くらいで私泣いちゃいました😅😅😅笑

私が色間違えたから返品すると伝えたら、「分かった。本当にごめん。でも嬉しかった!」と言われて、本人からダークグリーンに交換して欲しいとは言えなかった雰囲気でした😅

なので今回のは返品して、別のショップで買い直してあげようと思います💦

意見頂いてありがとうございました😭✨✨

• 12月25日