※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

今現在生後1ヶ月のころから里帰り中です。家から実家は車で15〜20分の距…

今現在生後1ヶ月のころから里帰り中です。家から実家は車で15〜20分の距離にあります。
さっき旦那から
「今日ばあちゃんと電話してた時、話の流れで「お前は父親の資格あるのか?」って言われたから資格もなにも今里帰りしてるからそんなに一緒にいないよって答えた。「そっか、そうだよね」って言ってたけど」
と言われたのですが、どう言う意味?父親の自覚じゃなくて?と聞いても旦那は酔っ払ってたので、「よくわかんない、資格っていってたけど忘れた」と言ってました💦
義祖母はどう言うつもりで父親の資格あるのか?と言ってきたと思いますか?
ひ孫フィーバーなので、わたしが実家に里帰りしてるのが気に食わないのかな?とも思ったのですが、、、

コメント

あー、どっちでしょうね💦💦
私なら、「お前は父親としてちゃんとしてるのか!」とおばあちゃんが喝を入れてくれたんだろうな!と思います!

いち

里帰りが気に食わないのではなく、旦那さんに喝を入れたのかなと私も思います。
話の内容をしっかり覚えていないくらい酔っ払っていたことに、義母さんも気がついて、「いくら里帰り中だからって、そんなに酔っ払ってて父親の自覚あるのか?」みたいな感じで話してくれたんじゃないですかね。
ご実家も近いようですし、飲みに行く時間があるなら少し実家に顔出して赤ちゃんの世話でもしてこい!って感じで。