※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供がいると食事が早くなり、ご馳走を楽しめない悩み。お腹が張ってしまい、クリスマスケーキも食べられず。皆さんはどうですか?

ママさんあるある?早食いでお腹が張ります😭

子供がいるとゆっくり食事できませんよね。先日、主人が予約してくれたイタリアにしろ、今日作ったクリスマスディナーにしろ、ご馳走があっても子供が愚図らないうちにと早食いになってしまい、ご馳走を楽しむことができません。さらに食後すぐ後片付け、お風呂となるためお腹が重く張ってしまいます。
クリスマスケーキも食べれずじまい。。
皆さんはいかがですか??

コメント

☺︎

同じです😂😂
それに慣れすぎていないときでも早食いなっちゃいます😂

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😭

    • 12月24日
deleted user

お身体お大事に

うちは旦那以外はマイペースです(>_<)💦
娘は食べるの飽きたら、すぐに席を離れるし、息子は長々大人しく食べて、そんな息子よりゆっくりな私です(^_^;外食は旦那に子ども任せてますが、やはり私が1番時間かかります(^_^;

  • みぃ

    みぃ

    素敵な旦那様ですね✨ありがとうございました😊

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が早食いなんです(T ^ T)息子が旦那に似ないか不安です

    息子、ちゃんと噛まないと下痢になります(>_<)💦

    • 12月27日