※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
お仕事

仕事が辛くて憂鬱です。保育園送ってから働かなきゃいけない。明日の仕事で寝れない。

仕事に行くのが憂鬱で仕方ありません。次の日仕事だと思うと気が狂いそうです。毎朝そう思いながら朝7時半に保育園送って仕事へ行っています。はぁ。辞めたいけど保育園退園になってしまうから働かなきゃいけない。明日仕事だと思うと寝れないんです。辛すぎる

コメント

ちょこ

仕事変えれませんか?

• ✩.*˚

✩.*˚

今の仕事だけじゃないんです。そう思うのが

• 12月25日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど、働くという事自体が憂鬱なんですね😔
    旦那さんの収入だけでは厳しいですか?

• 12月25日
  • ✩.*˚

✩.*˚

うちはシングルなので1人です😭
    そのせいもあるのか家事育児仕事の毎日に追われて仕事へ行けば職場の人にまで気を使ってとかで。精神科に行こうかなと思ってるくらい仕事初めてから気分がどん底で

• 12月25日
  • どんちゃん

どんちゃん

シングルでお一人の家事育児仕事、しかもお子さま三人なんて、すごく大変ですね❗辛くて当然ですよ❗私は子供一人で近くに実家もあり助けてもらいながらでも、それでも両立苦しいですもん😢…私も明日仕事行くの嫌でなんか眠れなくてママリ開きました(笑)私は上司の言い方が嫌で怒り沸騰で苦しくて😭
    気を使いますよね。働きたくないし苦しいですよね😢私はさっきまで怒りで狂ってて(笑)ついつい共感してコメントしちゃいました。たいしたことも言えずごめんなさい。でも頑張り過ぎないで下さい☺️ママリでよかったら発散していきましょう✨

• 12月25日
  • ちょこ

ちょこ

それはそれは、毎日お疲れ様です。。土日も休みも何もないですもんね😔
    病院行けそうなら行った方がいいかもしれませんね、そこまで追い込まれてるなら、体もSOSのサインと思うので💦
    病院には行けそうですか?

• 12月25日
  • ✩.*˚

✩.*˚

保育園に預けて休みの日に行こうと思います😭お話聞いて頂きありがとうございます( .. )

• 12月25日
  • ✩.*˚

✩.*˚

実家も遠いので親、親戚にも頼れないので精神的に中々きついです😭
    なんか共感してくれる方が居て
    同じく仕事行きたくないママさんがいて少し気持ちが楽になりました😫!ありがとうございます🙏

• 12月25日
  • どんちゃん

どんちゃん

たいしたことも出来ず😢まなさんが少しでも楽になりますように🤒気持ちが辛いと体もひどくなりますよね
    病院で先生に辛い気持ちをたくさん聞いてもらって少しでも楽になりますように❗

• 12月25日