※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこゆ
その他の疑問

産後の生理再開について。もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、生理きたか…

産後の生理再開について。
もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、生理きたかも…?と思って焦ってます💦

1人目は1年2ヶ月、2人目も11ヶ月での再開だったので、3人目にしてこんなに早くくるものかと。
ちなみに全員混合で、むしろ3人目が一番母乳比率は高いのですが。

とりあえず生理再開が確定なら「めんどくせーーーー」って気持ちです😂やっと悪露が終わったと思ったのに〜。

産後1ヶ月2ヶ月で生理再開された方っていますか??

コメント

Hinami

2ヶ月目に来ました。
悪露もなかなか長くて、すぐ生理も来たのでずっと出血してたような気がします、、

  • たこゆ

    たこゆ

    同じくらいですね!
    私も悪露からの続きみたいな感じです😂

    • 12月25日
転勤族二児ママ

どちらも完母でしたが、ひとり目は1ヶ月半、ふたり目は4ヶ月で再開しました。

  • たこゆ

    たこゆ

    完母でもそんなに早かったりするんですね!子宮の回復が早いということですかね🙂

    • 12月25日