※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りあな♡
妊娠・出産

初マタの方が予定日から3日超過中で、おりものや排便について不安があります。おしるしについて経験者の方の意見や、おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

予定日3日超過中の初マタです(^^)
汚い話で申し訳ないんですが今日の昼にトイレに行ったところおりものシートについていたおりものがなんとなくいつもよりうすーい茶色のような濃い黄色のような色をしていました。その後排便をし、拭いたところトイレットペーパーに卵白みたいなものがついてほんのちょっとだけ血みたいなものが混ざっていました!
おしるしだ!と思ってたんですがそのあとは血らしきものは出なくなったので昼間のが本当におしるしだったのかわからなくなってきました!
おしるしって1度出たらずっと出るものですか?
経験者の方教えてください(´Д` )

あとおしるしからだいたいどれくらいで陣痛きましたか?

コメント

にゃんちゅー25

1人目のとき36wくらいでおしるしありましたが、1回ティッシュに豆ほどの血がついただけでした。
そこから1週間以上経って産まれたかな?

• ♡りあな♡

♡りあな♡

出血は1回だけだったんですね!
    おしるしきてもすぐ産まれるとは限らないのですね(^^)
    参考になりました!
    回答ありがとうございました(^○^)

• 5月7日
ぽむぽむ

私は前駆陣痛がお昼ごろ来てその日の夜にピンクのおしるしがきて、そのまま入院して次の日の夕方の3時ごろ生まれました!

おしるしは最初に来てから生まれるまでずーっと出てました!最初の量よりどんどん多くなってくって、感じで

• ♡りあな♡

♡りあな♡

おしるしの量増えていったんですね!
    おしるしの量や回数は人それぞれなんですかね(´Д` )
    参考になりました!

• 5月7日
A.ママ

産まれる4日前からおしるしがあり、日に日に増えていきました◡̈♥︎

• ♡りあな♡

♡りあな♡

おしるし出たら増えていく方が多いんですかね(^^)
    参考になりました!

• 5月7日