※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都会から田舎に嫁いで四年、環境に慣れず辛い。将来もここに住むのは嫌で、旦那の浮気が不安。都会から田舎に住んでいる方、どうですか?

都会から田舎に嫁いだものの
慣れない人いますか?

嫁いでから田舎に四年→
一時間離れたド田舎に家を建て住んで二年
全く環境に慣れません。

周りになにもない
近所の人は親戚の知り合い
すぐ噂が広まる
服など買い物するところがない
あといろいろありますが、、

将来ここにずっと住もうと思いません。
保育園預けたものの、
ママ友など出来ません。
毎日辛くて離婚を考えてしまいます。



一人目の里帰り中に浮気をされたのと
義両親が離婚していますが
義父が不倫?していた(離婚してから
子供がいることを知ったみたいです)ので
また旦那もするのではないかと
不安の毎日です。

一回だけは許しましたが
次したら即離婚と言っています。

都会から田舎に住んでる方
住んでみてどうですか?

コメント

ままり

私も慣れません。
ここに住んで良かった!と思う事の方が少ないです。というか無いかも…笑

田舎特有のみんな暇なのか小さな事でもすぐ噂が広がるところなんて無理すぎます。

でも家建ててしまったんですね、、
そうすると中々別の場所に引越しとかは難しいのでしょうか?

私が住む場所はど田舎過ぎて、浮気とか中々しにくい(する場所も無い)のですが、
旦那さんの浮気はそのいま住まれているところでですよね?

都会より田舎の方が顔見知り多く狭いし、それを理由にもう少し都会に引越しとか出来ないですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もここに住んでよかったってのは
    ありません(笑)

    すぐ噂広がりますよねー。

    浮気が発覚する前に
    もう家を購入してたんです。

    • 12月24日