雑談・つぶやき 今日は旦那か夜勤で、娘ももう寝たので1人でクリスマスイブ、楽しんでま… 今日は旦那か夜勤で、娘ももう寝たので 1人でクリスマスイブ、楽しんでます。 と言っても、酒飲みながらミックスナッツ食べてるだけですが… インスタ見てると友達たちは彼氏とクリスマスディナーとか、家族でパーティーとかしてるみたいで羨ましいですーー!! 同じく1人で過ごしてる方、お話相手になってください…(笑) 最終更新:2019年12月24日 お気に入り 旦那 クリスマス 友達 家族 インスタ おむこむの母(生後1ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・友達・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント