※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

パジャマで寝かせてもいいですか?ズボンはベビー用腹巻き付きパンツですが、パジャマ専用ではありません。

今日からパジャマ?で寝せようと思ったのですが
この格好で寝せていいのでしょうか?
ズボンはベビー用腹巻き付きパンツと売っていたのでパジャマ専用ではないです。

コメント

おーみやこ

うちも肌着+腹巻き付きのズボンですが、タンクトップだとまだ寒い気がします…
うちの子はいつまお布団から腕出して寝てるので、まだ長袖ボディですよ!

• かずりゅう

かずりゅう

ありがとうございます!!!

今まで半袖ボディスーツだけ着せて寝ていましたが半袖とタンクトップじゃ違うと思うので寝るときに半袖着せます!!!

コメントありがとうございました!!!

• 5月7日
ハルりおん

どこにお住まいかわからないのでなんとも言えませんがタンクトップは寒いと思います(^^;
タンクトップの上に半袖か薄い長袖を着せた方がいいと思います(^^;

• かずりゅう

かずりゅう

お風呂あがりから寝るまではタンクトップでいさせて寝るときに半袖着せたいと思います!!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)

• 5月7日
きんちゃん

暑い地域なのでエアコンつけて寝てますが、上が肌着だけは寒いと思いますよ…>_<…
うちは肌着、パジャマ、かいまきを着せて寝かせてます。寝てる時に動いて毛布をかぶらないので…

• かずりゅう

かずりゅう

もうエアコンつけているんですね!!!
    やっぱり下だけでなくてパジャマってのを買えばよかったです(。>ㅿ<。)
    もう少し熱くなったらエアコンつけて寝るからさらにタンクトップでは寒くなったりしますもんね(。>ㅿ<。)

コメントありがとうございました!!!

• 5月7日
  • きんちゃん

きんちゃん

外では着れない服を着せたらどうですか?
    うちは下のみパジャマ用の腹巻き付きを買って、上は染みつきのシャツやよれよれの服を着せて寝かせてますよ^_^

• 5月7日
  • かずりゅう

かずりゅう

そうなんですね!!!
    半袖はまだ着せたばかりでどれも新品に近いものなので古着屋さんで安いものを購入して着せようと思います(*´∀`*)

• 5月7日