※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日はクリスマス。子供が風邪で体調不良。同じような症状のお子さんがいるか心配。小児科に行く予定。同じ状況の方いますか?

明日はクリスマス🎄✨

そんな時に子供が風邪引いたり体調崩してるよって方いますか?😅💦

2日前から上の子が鼻水と咳、今日から下の子が同じ症状で風邪引いたみたいです(´д`|||)
明日二人連れて小児科行くんですが、同じように体調崩してるお子さんいますか?
クリスマスに小児科行く人っているのかなと思って(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

今日上の子インフルの診断受けました😭
そして早退してきた夫はインフルだけでなくマイコプラズマも陽性だったそうで😑

わが家はサンタからインフルが届いたようです😇

キウイ

はーい、息子が入院してまーす。
そして私も付き添いで病院につきっきりでーす。
ついでに娘も付き添い入院中でーす。

なんというクリスマス…。

あずさ

息子昨日からきつそうです。😅

deleted user

長男が風邪引いてます。年末近いので、クリスマスでも皆普通に病院行きますよ。
去年は、RSでクリスマスに入院し病院で年越しでした。

deleted user

毎年クリスマスから年末にかけて、風邪→高熱祭りしてます😂笑
元気だからいいんですけどね🤣

長女はなぜか、毎年誕生日当日に40度。
次女は去年大晦日にインフルエンザ。
年明けそのまま旦那がインフルエンザ。
今年はどうなることか.....
もう、実に愉快です。笑

おもち

昨日ウィルス性胃腸炎になりました笑

なつ

1歳の誕生日の日から風邪ひいてます💦まだまだ治りません😢


甥っ子3人はインフルです😩😩😩

deleted user

日曜から息子が咳から始まり、昨日午後から
微熱があり病院行ったらインフルエンザA
でしたよ😭
今日は、39度まで上がったので座薬を
もらいにわたしだけが行きました💦

Kコマー

昨日の夜から息子が39℃熱出してて食欲はありますが、熱高いからかダルそうにしてます💦
平日は保育ママさんに預けてるのですが、今日はお休みしました。
インフルじゃなかったのが幸いです。
お子さん達早く体調良くなるといいですね。

ママリ

娘、昨日からインフルです💦
長男、今日の昼から怪しくて38.5℃ほどでてます💦明日も熱があったらインフルだな、こりゃ…ってことで病院予定です😂
次男に移らないことを祈ってます🙏