※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミハル
子育て・グッズ

帰省時のサービスエリアでの昼食について相談です。外食未経験でBFも拒否。お弁当は不慣れで避けたい。うどんを持参して薄めて食べさせるのはアリでしょうか?助言をお願いします。

一歳4ヶ月、年末年始の帰省の際、サービスエリアで昼食をとることになるのですが、皆さんは何食べさせますか?😫

いままで外食した事がなく、BFは拒否なので困ってます💦いつも薄味の食事です。お弁当も考えましたが、恥ずかしながら私がお弁当作ったことが無いので食中毒が流行る季節にはなるべく避けたくて😞

お湯を持って行って普通のうどんを薄めて食べさすのもありだと思われますか?
アドバイス頂けたらうれしいです🙇‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

うどんなら1歳前からとりわけてますし、定食のごはんとかもあげてます😂

その頃はうどん頼んで、お冷やで薄めつつ冷ましつつをやってました。お湯だと冷めるのに時間かかりますし。

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。

• 12月24日
かのん

いつもうどんかそぼろ丼をお湯か水で薄めてあげてます!

ミハル

皆さま☆
早々にアドバイス頂きありがとうございました😊💕
もう迷わずうどんにします!
ベストアンサーはサービスエリアのうどんは熱々だったの思い出させてもらったので茶色いモンブラン様にさせていただきます✨