※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
サプリ・健康

先日一緒に過ごしていた親戚が帯状疱疹と診断されました。帯状疱疹は水…

先日一緒に過ごしていた親戚が帯状疱疹と診断されました。帯状疱疹は水疱瘡として感染すると聞いて、子供もなったことないし、妊娠中の私もなったことなくて、、、。妊婦が水疱瘡にかかるとどうなるか調べると色々と不安なことが書かれていてもう不安定になって食欲も湧きません。自分が妊娠前に予防接種受けてない私が悪いんですが、、

コメント

りょっぴ

子供のクラスで水疱瘡がでたことがありましたが、妊娠中だったので一応病院で血液検査しました。
ちなみに、私もなったことはなく😞💦

  • みお

    みお

    私も検査受けてみようと思います😭周りで感染してる人がいると怖いですよね💦

    • 12月24日