※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

バニラアイス(アイスミルク)って何歳何ヶ月からあげましたか⁇´д`

バニラアイス(アイスミルク)って何歳何ヶ月からあげましたか⁇´д`

コメント

りりぁ

1歳半くらいでした(´・∀・`)
冷たくてあまり食べなかったですけど(°д°)

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます(*^◯^*)
    今日寿司屋でアイスが出てきて大人が食べてたら欲しがって初めてあげてしまったんです´д`
    今になってよかったのかなーと思ったけど1歳半であげてましたか!安心しました(^O^)

• 5月7日
  • りりぁ

りりぁ

ちょっとなら大丈夫ですょᐠ( ᐛ )ᐟ
    って思います(笑)
    歯磨きだけはちゃんとして、結構なんでも食べさせてます(^_^;)

• 5月7日
玲志-leico-

もうすぐ2歳ですが、ほんの少しスプーンにつけて舐めさせるくらいはしてます!
3歳くらいからあげようかなーとか悩み中です☻

• まるこめ

まるこめ

がっつりはまだあげていないということですね!参考になります☆

• 5月9日
*K♡MAMA*

離乳食時からアイス少量あげちゃってます!一時期甘いものを受け付けなくなりましたが徐々にまた甘いものを口にしてくれるようになりこの前一緒にアイス食べました♪しっかり歯を磨けば大丈夫だと思いますよ!

• まるこめ

まるこめ

実はアイス食べて、帰りの車で寝てしまって歯を磨けなかったんです;_;
    寝てるとこ無理やり磨こうとしても大暴れで;_;虫歯が心配になってきました;_;;_;

• 5月9日