※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

昨日出血して病院へ行きましたが、安心しています。体調はすっきりしないけど、特に問題なし。母子手帳で永遠と書かれて驚いた。

昨日出血少ししてあわてて仕事おわってから病院へ行きました😲
けど何ともなく、心拍もしっかり!
一安心😭 帰ってから旦那に泣きつきました😩

今のところ何となく体がすっきりしないのと、たまにムカムカして嗚咽があるくらい
その他トラブルなく過ごせてます😂

母子手帳今日もらってきましたが、
自分の名前と住所、電話番号
永遠と書くのですね😭
びっくりしました😭

コメント

deleted user

私も出血ありました。
ビックリしますよね💦
元気で何よりです😊
永遠と書きます笑

あすまま🌼

妊娠初期は少し出血ある人
多いみたいです!😖
わたしも息子のときも2人目もありました!💦

母子手帳にも書かないといけないし、もらう補助券も書くとこいっぱいですよね😂