※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
その他の疑問

クリスマスの時期になると元カレを思い出します。一番長く付き合ったの…

クリスマスの時期になると元カレを思い出します。
一番長く付き合ったのもありますが...いろいろ思い出があります。旦那はとってもいい人だし、幸せです。子供もできたし..実家で何不自由なく暮らしてます。
ですが...どこかで元カレと結婚してたらどうなってだんだろうとふと考えたりします。
皆さんはどうですか?!

コメント

柊0803

もちろん思いますよ~
それだけ本気で付き合っていましたし...😂

ですが、別れたという事実は変わらないので、結婚しても別れていただろうなとも思います。
主人とは恋愛というよりは「この人と結婚するかも」と思いましたが、恋愛の頃は恋愛でしかなかった気がします。

  • マニロ

    マニロ

    同じ方がいてよかったです!
    ですよね...なんだかんだ振られてからもずるずる会ったりしてて。今思えば都合のいい女だったしなあと。
    結局は結婚しなかったし...結婚したとしても別れてますね。
    いい思い出にしておきます😃

    • 12月24日
deleted user

元カレと結婚していたら…とは考えませんが、毎年この季節になると思い出す元カレはいます😅

  • マニロ

    マニロ

    みなさん思い出すことはあるんですね!安心しました😃

    • 12月24日
ハジメテノママリ

私もふと思い出します!
前の彼だったら…
でも今の旦那に勝る人や今以上の幸せはないのでただふとひまな時考えるだけですが😂

ちゃちゃちゃそ

全然ありま~す
でもやはり恋愛と結婚は別だなと感じており、結婚は今の旦那で良かったのだろうなとは、思っています。
あ、、そういえば今日元カレの誕生日だ。。😭💖笑

  • kira

    kira

    横からすみません!
    元カレの誕生日覚えてますよね!最近、夢にも出てきてしまって!ダメな妻ですかね?😂
    その人だけなんですけど、他の元カレは特にですが、週1くらいは思い出すのですが、強烈な奴だったからか(笑)

    • 12月28日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    覚えてる人は覚えてます!🤣💓
    わたしも夢とか見まくりますよ!!笑
    思い出すだけなら全然ありと思ってます🤪💕笑

    • 12月28日
  • kira

    kira

    返事ありがとうございます😊
    思い出すだけならいいですよね!もし、その元カレにすれ違いで、相手も女の人といて会ったら、目が合ったとしても無視しますか?

    • 12月28日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    アイコンタクトだけかも、、女の人といたら、、笑💦
    向こうが普通な感じで話しかけてきたら平静を装って久しぶりー!とか言いますが相手次第ですかね🧐
    結婚してから1度、出勤時の駅のエレベーターで元カレに遭遇したことあるんです、、
    死ぬかと思いました。笑

    • 12月28日
  • kira

    kira

    そうですよね!
    女の人といたら、アイコンタクトくらいですよね!
    エレベーターで、
    元カレに遭遇した時、お互いどんなしましたか?(>人<;)

    • 12月29日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    ですかねー💦
    でもなかなか偶然会うことってありそうでないですよね、

    その時は一瞬お互い
    …え…!?!?ってなって固まったけど乗る電車も同じだったので近況とか話してましたが、、緊張でわたしは挙動不審だったと思います。。www

    • 12月29日
  • kira

    kira

    お互い乗る電車一緒ですか😂
    緊張しますね!
    わかります!挙動不審なりますよね!😂
    一度だけ、私も何年か前に
    元カレに遭遇しましたが女の人隣に居たのでお互いあっ!って感じでしたが、女の人居たのでお互い気まずい感じで無視しました😂
    思い出すの全然ありとの言葉いただき少しホッとしました😂この先も、この元カレだけは、思い出すし夢みると思います!強烈な元カレだったので(笑)お互い同じように思い出したり、夢みたりこれからも変わらないですかね😂
    色々質問と相談乗っていただきありがとうございました😊

    • 12月29日
小怪獣

そういう思い出があるんが羨ましいです💦

私にとってクリスマスイブはトラウマでしかない思い出だけなので、彼氏がいてもとにかく仕事しまくってました😂

とにかくトラブルに巻き込まれず、この日を過ごす!それだけを考えてたのに、息子が生まれてから、忙しすぎて、あら?もう、夜やん🌉…

クリスマスプレート作ったのに、セルフで寝ちゃったし。

暇です(笑)

kira

最近、夢に元カレ出てきました!まずいですかね?
😂
皆さん思い出すとの事で、私も同じ感じなので、私、旦那も子供といて毎日幸せなのに週1くらいは、思い出します!ダメな妻だな😂と考えてました