※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

38週6日の経産婦が、腰の痛みで病院に行ったが、実は勘違いだったという経験を共有しています。経産婦の方にもよくある経験かどうか気にしています。

38週6日の経産婦です!記録として投稿させて頂きます!
朝方5時40分頃に8分半の間隔で月経痛のような
腰にズーンとくる感じで張ってると思い病院へ連絡。
上の子の支度とか家のことしてたら痛みは消えた気がしたけど連絡してしまったからとりあえず病院へ!
モニター付けたけどベビーが少し動いた後はベビーも落ち着き何にも起こらずやはり勘違いだったよう😂
内診もしてもらったけど頭も上の方だし
やっと指1本半位だね〜と、、、
勘違いは恥ずかしい事じゃないんだけど
やはりチョット恥ずかしかった😫😫
早めに出てきて欲しいと思いすぎた故に
敏感になりすぎたかな🤔笑
せっかく病室も名前書かれてたし
病院着とグッズ類が用意されてたのに〜!!笑
気長に待ちましょ👶🏻🎀

そうゆう経験の方は
経産婦さんでも多いのかな??私だけ?笑

コメント

やっくん

今回3人目で私もフライング入院しましたー!
結局4日後に促進剤で出産しました😂

  • れんれん

    れんれん

    上の子の時は夜中にフライング入院してその日1日過ごして
    次の日の朝方産まれてきたんですけどね😂
    今回は敏感になりすぎてしまいました😅

    • 12月24日
はる

予定日一緒です☺️
年末年始は家で過ごしたくてそれまでに産まれて欲しくてかなり痛みには敏感になってます😩
何が陣痛で前駆かもーわけわかんなくなってます笑

私も一度帰されてます笑
もーあの時の気持ちと言ったら恥ずかしさもあるけどショックがデカ過ぎました😭

  • れんれん

    れんれん

    一緒なんですね😳
    とってもわかります!!😭
    ショックすぎました、、、
    上の子の時はフライングで病院に行ったのでどこからが本陣痛だったのか分からなくて今回ドキドキしてます😂笑

    • 12月24日