※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
その他の疑問

Amwayってやつやってる方いらっしゃいますか?怪しい仕事ではないんです…

Amwayってやつやってる方いらっしゃいますか?
怪しい仕事ではないんですかね?
海外?から、俺についてくれば絶対大丈夫!家族になろう!って書いてあるのが一緒に住んでる21歳の従姉妹宛にポストカードが送られてきてまたなんか変なのに手出したのかなと思いまして😂😂
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏🏼

コメント

lemon grass

今はやめましたが、主人がやっていたことがあります。
若い知らない人にどんどん勧誘していきます。数十万会費払って、商品を売れば報酬がくるらしいですが、いつどのくらい報酬がくるかもわかりませんでした。

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ご主人はそれでいくら稼いだとかもわからないままやめてしまったのですか🙌🏽?

• 12月24日

年会費無料3000円ほど払って
普段使ってるシャンプーとか化粧品とかをAmway製品に変えるだけですが
それだけでは十分な報酬は得られません
紹介していって、紹介した人が
会員になって、製品使わないと意味ないですし
何人にAmway紹介しないといけないか…

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    使ってるだけでも幾らかは報酬があるんですかね?
    Amwayに手を出して変なことに巻き込まれないか心配で😱

• 12月24日

退会ユーザー

何年も前のことなんで
    そこら辺は忘れてしまいました
    ネットビジネスだけど
    関わる人達は宗教っぽいとゆーか
    洗脳されてる感じで…
    人が離れてくなーって思います

• 12月24日
ままり

まずは、アムウェイ製品は素晴らしく他製品は害悪だという事を無知な若者にすり込みます😅
すり込み方は簡単です‼️料理教室に行こうと言ってアムウェイ製の鍋で作ったケーキを食べさせアムウェイの洗剤で洗い物をします😂
あとはパーティーに連れて行き、なんかそれっぽい事言ってる著名人の講演を聞けば若い子はコロリです😋
ヒエラルキーが高くなると無料でハワイに行けます‼️ハワイに行くと位の高い人達とお近付きになれるのでみんな頑張ります‼️
よく知らない相手をやたら仲間仲間と言います✨

とりあえず、洗脳型のマルチ商法ですかね😅
アムウェイ製品が悪くないのは事実ですが、ハマると全財産と友達なくしますよ😂
アムウェイやってる人はアムウェイ内にしか友達いなくなりました‼️
アムウェイやってる人に会うと必ず横にアンミカみたいな仲間が付いて来たので友達辞めました😂