※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

羊水ポケットが10センチで軽度の羊水過多なのですが、やはり普通の人より早産になりやすいのでしょうか?^_^;

羊水ポケットが10センチで軽度の羊水過多なのですが、やはり普通の人より早産になりやすいのでしょうか?^_^;

コメント

たろたろ

私は重度の羊水過多でした(>_<)
羊水が多めやと、普通の人よりは破水する確率が高くなるとは思います!
早産にならないといいですね!(^o^)

• きらきら

きらきら

そうなんですね∑(゚Д゚)たろたろさんは早産になりましたか?(T_T)

• 5月7日
  • たろたろ

たろたろ

私は張りがひどくて32週で子宮口が2㎝開いてきてしまって入院したんですが、ほんとに羊水が多すぎて、もし破水したら臍帯が勢いで出ちゃうと危ないってことで37週で促進剤使って出産しました!
    でも軽度ならそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
    私はほんとに羊水3回抜かないといけないくらい多かったので!
    でも結局出産まで破水しなかったですし(^^)

• 5月7日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね∑(゚Д゚)教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 5月7日