※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

わたしと上の子が昨日からインフルエンザです。わたしは40.7度や下がっ…

わたしと上の子が昨日からインフルエンザです。わたしは40.7度や下がっても39.5度の高熱です。息子も38.8度あたりをフラフラ、、たまたま今日旦那が休みで病院に連れてってもらいました。私は相変わらず40度越えです。うつりたくないから車で待ってる、下の子も連れてってと言われました。は?と思ったのですが言い返す気力がなく病院に行きスーパーにより帰ってきましたが旦那は寝室にこもりっぱなし。わたしたちは上の子下の子とリビングで寝ています。上の子の要求をふらふらになりながら済ませ、下の子が泣くと立って抱っこ。わたしが食べれていないのでおっぱいがでてないのか夜中1時から朝4時までギャン泣き。こんなんじゃなおるもんもなおりません。さっき夕方になりリビングにきてだらだらテレビを見る。わたしはお皿洗って米を炊く。あたし昨日からずっと40度でてんだよ?米くらいとげるよねって言ったら、ご飯買ってこればいいじゃん、と。先週旅行に行き、年末年始があるのにそんなお金ありません。言ってよそしたらと言われました。たしかに優しく言えばこんなイライラしなかったかもしれません。でも昨日の夜中もひとりでぐーすか寝て、今日もずっと看病なんてしてくれず寝室にこもりっぱ、せめて上の子の面倒だけでも、家事だけでもやってほしかった。具合も悪いのでもぉ寝室行って!!!と叫んでしまいました。ウゼェーと言いながらドアバンバン閉めてました。わたしが熱でおかしくなってますか?笑 こんな役立たずだなんて。

コメント

deleted user

インフルでの高熱しんどいですよね。
私もインフルなりました💦

こっちは、しんどいんだから下の子の世話、ご飯ぐらい当たり前に準備しろやって思いますね。

旦那さんひどすぎる😱

deleted user

酷い旦那さんですね。
二人の子なのに面倒も見ないなんて。
私だったらブチ切れて実家に子供連れて帰ってます(笑)

ななじろー

旦那さん酷すぎませんか?💦
私なら義両親と実親どちらにもチクります!笑

ゆめな

読んで、すごく腹が立ちました。
ありえません‼️
うちの主人も一緒ですけどね。。。
私もイライラしすぎて、旦那がいない方がマシです。
ずーっと仕事に行っててもらいたい。
家にいても、携帯さわってるだけで何の役にも立ちません。
私も日々のストレスをどこに発散して良いのか分からず、日々眠れなくなってるので悩み中です。