※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
家族・旦那

私が心が狭いだけなのかもしれませんが、今でも元カノと必要以上の連絡…

私が心が狭いだけなのかもしれませんが、今でも元カノと必要以上の連絡を取られて非常に腹が立ちます。おばあちゃんが危篤だの、亡くなったとか泣きながら電話してきたり、そんなの高校時代の彼女に報告される筋合いありますか?以前、彼のおばあちゃんが亡くなった時も、香典もなしに挨拶にきました。それからずーっと連絡を取り合ってるのです。去年の6月からです。もうそれがストレスで。私と付き合ってからはないですが、その前はお互い相手がいても体の関係はあったそうです。だから信用できなくて。番号消してもお互い番号を覚えてるらしく連絡取れて意味ないです。本当に嫌で嫌で、泣いて喚いて実家に帰ってきてしまいました。お腹も張ってしまい横になっています。私が子供なんでしょうか?

コメント

ゆずまま!

私もそんなことされたら嫌です。
でももうあなたの旦那さんになられたんですよね?それなら信じてもいいと思いますよ。

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

旦那は子供ができたから仕方なくです。毎日のように、なんでお前と結婚したんだろって言われます。あいつのほうがよかったなーって。もうそれが悲しくて悲しくて。お腹の子にも申し訳ないなと思っちゃいます。

• 5月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

うわ!最悪ですね。
    なんだかそのまま結婚生活を続けていても
    元カノさんとうまくいきそうな予感がします。私なら別れるけどお腹に赤ちゃんいるとそうもいきませんよね(T_T)

• 5月7日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

その元カノも近々結婚するとか言ってますが、するする言ってもう半年なので、それもどうなのか。子供ができたら性格も優しくなるのかなと思ってましたが、人間そんなに簡単に性格は変わりませんね。お腹の赤ちゃんにも悪いので、しばらくは実家にいようと思います。

• 5月7日
  • ゆずまま!

ゆずまま!

そうした方がいいですよ。
    親御さんにも話してみたらいかがですか?

• 5月7日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

親には話しました。ただ、義両親と同居なので、帰ったほうがいいんじゃないかと言われます。親同士ももともと知り合いで、近所といえば近所なので、いろいろ大変です。

• 5月7日

旦那さんがおかしいです(-_-)(ゴメンナサイ)
ただでさえ妊娠中だから情緒不安定になるのに、いくら何も無くてま元カノとそんなに密なのは嫌です。私がいない時に会ってるんじゃないか、何かあるんじゃないかって悶々します😡
旦那さんも旦那さんです。コメント見ましたがその女性も近々結婚するといっているのですよね?それなら 身内が危篤とかそんな重要な相談事は自分のパートナーにするものだと思いますし、あすかさんの旦那さんが「自分も結婚しているし、あなたも結婚するんだから前みたいにはなれない」と突っぱねて欲しいところです。
なんで妻であるあすかさんが実家に泣き寝入りしなきゃいけないんですか😡未練がましい元カノってほんと腹立つ💢(すみません、私念が入りました♡)

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

そう言っていただけるだけで、私の気持ちも落ち着きます。本当に今の彼氏に相談しろって思います。その人は妻子持ちの人と付き合ったりしてたので、たぶん人のものが欲しくなっちゃう人なんです。旦那にももう関わるなって言ったのに、友達なんだから言えないとか意味わかんないこと言われました。もう俺の嫁なんだから堂々とすれば?と言われますが、なんだか待遇は元カノのほうがいい気がしてモヤモヤしてしまいます。実際私のいない時間に電話したり、ラインしたりしています。そんなこそこそやられてたら信用もできないですよね。

• 5月7日

退会ユーザー

元カノ、妻子持ちの人とお付き合いしたこともあるなら既婚者でも全然構わないんでしょうね(-_-)
    私の主人も結婚前に(付き合っていた頃)元カノとズルズルしていて、散々嫌な思いをしまし。別れて連絡は取らないと着拒したらどっかの固定電話から鬼電したり、ネットの掲示板で旦那の働いていた店のスレにどうして連絡くれないのとかいろいろ書いたり、酔っ払いに絡まれて警察に保護されたからと身元引き受け人で呼び出されて(しかも行ったり!)
    あすかさんの旦那さんのように、堂々としてろって言われましたが、じゃあ不安にさせるような行動をとるなと思います!
    主人も、関わるなと言うと 東京だとあいつが頼れるのは俺しかいないからとか言って無下にできずで、過去の綺麗な思い出に感化されるんでしょうかね😑
    あいつストーカーだよとか言うので 訴えて接近禁止にしてもらうと言えば、あいつは地元に子供がいるからそういう経歴がついたらかわいそうだのなんだの…何も無い今でも思い出すと、はらわた煮えくりかえって剣山で刺してやりたいです♡
    実家に帰って、旦那さんからなにもアクションありませんか??

• 5月7日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

それ最悪ですね。
    元カノも怖すぎる‥。
    私は実は元カノの連絡先知っています。もう関わらないでと連絡を撮ろうかと思いましたが、それを旦那に言ったら、それやったら俺があいつに気にするなってラインするって言い出しました。それってもう私のほうが下に見られてますよね。

旦那からは何もないです。
    夜の釣りに友達と行くと言っていたので。義母からは実母のほうに連絡がきたそうです。ストレスばかりで妊娠してから血圧が高くて、このままだと妊娠高血圧症になるから気をつけてねと病院でも言われているので、なるべく旦那には近寄りたくないです。でも義両親と同居なのでそうもいかないのかなと‥。

• 5月7日

過去に元カノとは結婚する話も出ていたこともあり、元カノは運命の人だと思っていたようです。別れるなら死ぬと目の前で何度も自殺未遂したみたいで主人も一度精神的なものから腹痛で病院に運ばれました😑主人も自業自得です(酷)
いやいやいやいや、なんですかそれ!
旦那さん 味方する相手間違ってますからね😱
気にするな、って あんたは誰の夫なんだ💢そんなに元カノがいいならそっちと結婚すればよかったでしょ!?って思いますよね😡
んー、あすかさんに何かないとどちらを大事にしなくちゃいけないのかか気がつかないかなぁ💦

ケッ😑釣りしてる場合じゃないでしょうに…一匹も釣れずに帰ってこい!!(スミマセン😅)

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

うちもそうです!
    結婚の話あったらしいです。
    もうなんか
    私は邪魔者なんだなとしか思えなくて。私もそんなに元カノがいいならそっちと結婚しろ!って言いました。私に何かあってもきっと大事にはしないと思います。私のこと愛してませんから。

私は海で溺れろって思ってます(笑)

• 5月7日

退会ユーザー

ちなみに、旦那さんと元カノが別れた原因で何か聞いても大丈夫ですか😮?
    確かに、いくら過去に結婚の話が出てたとはいえ結婚しなかったということはなんらかの理由があってその人とは縁がなく、自分とは縁があったのだから、結婚したのは私と ドーンと構えてろというのは分かるんですけど、そんな態度とられたら、心を強くなんて持てないですよね😥
    一番好きな人とは結婚できないってやつ、主人からしたらまさしくこれなんだろうなとか 、二番目に好きな人と結婚した方が良いって言うから私は妥協案なんだろうなとか、ずーっと思ってます。(-_-)

• 5月8日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

別れた原因は
    その元カノがタバコを吸ってて
    その姿がなんか嫌だったとか
    仕事嫌いな人だったらしく
    全然働かないからと言っていました。
    今現在も結婚もしていないのに
    仕事辞めて
    親からお金もらってるらしいです。
    私は2番目どころか
    最下位ですよ。
    あかちゃんが私を選んでくれなかったら
    結婚できていませんから。
    よく俺と結婚できたんだから
    感謝しろって言われます。
    なんか本当に悲しいですよね。
    赤ちゃんが大きくなって
    ちゃんと認識できるようになったとき、うちら夫婦はどんな風にうつるのか、今から心配です。

• 5月8日