※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
家事・料理

ウォーターサーバーって実際どうですか?オススメですか?欲しいのですが…

ウォーターサーバーって実際どうですか??
オススメですか?
欲しいのですが、場所も取りますしお金もかかるのかなーって😔
皆さんが使っててイイっと思ったウォーターサーバーと値段教えて頂けないでしょうか😢

コメント

ピクルス

うちの子は完ミなのであってめっちゃ助かってます!
あとは料理とか普通に飲んだりって使えるので!
うちは3、4週間に1回来ますが水代で3000円です!
ウォーターサーバー自体はレンタル無料でお金はかかってません😊
ちなみにクリクラ使ってます🙋‍♀️

うちはアクアクララで月1回頼んで3500円くらいです☺︎

daaaco

私はウォーターサーバー必須です🥺

なければないでいいのかもしれないですが、子供がぐずってるときに離乳食でもミルクでもお湯・水を用意する時間が少しでも減れば子供の負担も私の心の余裕もできます😆

カウンターキッチンの上におけるサイズのものにしてるのでそんなにスペースもとってる感じはありません^ ^

お金もそんなバカ高いと感じたことはありません^ ^
本当に自分たち大人が飲むのではなく
私は子供が飲んだり食べたりするものしか使ってないので2〜3ヶ月に1度
4500円と毎月の電気代ワンコインのみなので、月に割れば1500〜2000円程度です^ ^

自分たちの飲み物はお茶を作ったりしてサーバーの水の無駄遣いはしていません^ ^
工夫すればとても便利でお値段以上の
価値があると思います^ ^

daaaco

プレミアムウォーターです💦

いちご

プレミアムウォーター使ってます!
息子にも飲ませてますし、大人も飲むので良いですよ✨前はミネラルウォーター500ミリペットボトル飲んでましたが面倒で💦

ジャンジャン🐻

うちも完ミでしたので1歳まではめちゃくちゃ重宝しました☺️

卒業してからは、こどもたちもそこから水が出てくるのをわかっているため、自らお水飲みたいと言って飲むことが多いです😀
今では上の子たちは勝手に飲んでくれるし、ジュースジュース言わずに水飲んでるから、いいかなーと今でも置いてます😊

うたまま(28)

水道水を使う、浄水器一体型ウォーターサーバーのシャインウォーター使ってます。
月3,300円(税込)です。
水道水を使うので使い放題、3ヶ月に1度交換用カートリッジが届きます。

いちごだいふく

ウォーターサーバー使っています。
うるのんというメーカーで、ボトル2個で3,620円です。
ミルクを作るのにも便利だし、今はお白湯を作るのにも使用しています。
普通のペットボトルのミネラルウォーターを買うのであればウォーターサーバーはお得かなと思います。
1か月にボトル2個くるので、次の月要らなかったらキャンセルできますし、また追加注文もできるので我が家では重宝しています☺️ぜひ、検討してみてください。

K

私が小さい時くら実家の時からずっとアクアクララで、子供ができてからもアクアクララだったんですが、最近プレミアムウォーターに変えました!!
お値段もプレミアムウォーターさんの方が安い!!
サーバー代もかからないし、
何より子供が歩き出し始めるとサーバーをいじってしまい、アクアクララの場合子供も簡単に出せる用なやつだったので良く子供事びちゃびちゃになってました笑
サーバーを変えるとそれもそれでサーバー代の値段が上がってしまうので…😂
プレミアムウォーターさんだと、どのサーバーでも代金かからないし、サーバーの見た目も可愛くて種類も多くて、出すのが難しいので子供もイタズラしてびちゃびちゃになることが無くなりました!!❤

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

クリクラ使ってましたが
プレミアムウォーターに変えました✩
アプリで本数や配達日時を変更したり出来るので
便利です*´∀`)ノ✨
お値段は他の方が仰ってる通りです✩

はじめてのママリ🔰

フレシャス使ってます😁

完ミなので重宝してます🍀