※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
その他の疑問

私のいとこ夫婦へのクリスマスプレゼントのお返しを何にすればいいか悩…

回答いただけなかったので、もう1度質問させてください😭
私のいとこ夫婦へのクリスマスプレゼントのお返しを何にすればいいか悩んでいます💦
上の子には毎年プレゼントをくれていて、今年はまだ生後4ヶ月の下の子にも用意してくれているそうです😭💓
何かいい案があれば教えてください😭😭

コメント

いとこではありませんが、独身時代に親友の子供に毎年クリスマスプレゼントをあげてました!
お礼として物をもらったことはありませんが、子供がお手紙や私の似顔絵をくれて嬉しかったです😊
きっとお子さんを可愛がってくれてる方々だと思うので、次回会うときにちょっといいお菓子と子供からのお手紙や絵で十分かと思います!

• はら

はら

コメントありがとうございます!💓
    似顔絵とお手紙すごくいいですね😍✨
    いとこのお家はお母さんと妹が保育士、お父さん幼稚園勤務、お兄ちゃんのお嫁さんは小児科病棟勤務でとっても子供を可愛がってくれて😭💓似顔絵とかの園や病院で貰ったものは大事に飾ってあるので、そうします😍💓💓
    全然思いつきませんでしたが、素敵な案をありがとうございます!!✨

• 12月24日

退会ユーザー

まだ字が書けなくてもその気持ちが嬉しくて私も全部とってありますよ🥰
    喜んでくれるといいですね☺️

• 12月24日
  • はら

はら

そうですよね💓私も小さい子にそういう物貰ったらすごく嬉しいです😍
    はい!さっそく息子とお絵かき中です☺️ありがとうございました!

• 12月24日