※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ab
子育て・グッズ

予約した予防接種が臨時休業で受けられず、次の予約が1ヶ月後。明日電話して打てるか不安です。

予防接種についてです。
生後2ヶ月で1月4日で生後3ヶ月の子の予防接種を今日予約してたのですが、病院に行ったら臨時休業でした。調べてみたらホームページには臨時休業と書いてありました。
その場合病院から連絡はもらえないものなのですか?ただでさえ予約いっぱいでなんとか1回目を2ヶ月の内に打てると思ってたのに、また予約空いてるのは1ヶ月後。
かなりモヤモヤしています。
明日電話して、打ってもらえるものですかね?

コメント

あーか

病院次第じゃないですかね…🤔??

  • ab

    ab

    そうなんですね…よくあることなんですかね😥

    • 12月24日
ボコちゃん

えぇー😳‼︎
予約したのに臨時休業ですか💦

モヤモヤします
というか私ならイライラかもです💦

  • ab

    ab

    びっくりですよね。
    もちろんイライラしました😂💦何も連絡もなかったので…

    • 12月24日
kou

臨時休業なら外来はしょうがないですけど、予防接種の予約の人には連絡するのが筋だと思いますが、、🙄私なら病院変えます😂

  • ab

    ab

    そうですよね😭上の子のかかりつけ医でもあったので悩みどころです😭

    • 12月24日
なつあき

ひどいですね…💦
何も連絡ないのって…病院としてもどうなの?ってイライラモヤモヤですね😭
私も病院変えると思います💦

  • ab

    ab

    せめて連絡ほしいですよね😭
    やっぱり変えるべきですかね…明日の対応で決めようかと思います😭

    • 12月24日