※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お忙しい繁忙期で皮膚科に行けず、市販のポリベビーを購入し下痢の対処を考えています。効果があるか教えてください。

最近下痢ぎみで、お尻の周りが少し赤いです。
皮膚科に行きたいのですが、自営業で12月が繁忙期の為なかなか抜けるのが難しく病院に行く時間がありません。
そこで、来月まで何もしないのは可哀想だなと思うので市販の薬を購入しようと思っています。
ポリベビーを購入予定なのですが、使用した事がある方は効果があったかどうか教えて頂きたいです!

コメント

hana♡

お尻には使用したことないですが、
頬の肌荒れや湿疹、蕁麻疹、虫さされ?、あせも
など、我が家では常備薬として使っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    購入してみようと思います!

    • 12月24日
  • hana♡

    hana♡

    私自身も子供の時から使っていて実家に常備してありました^ ^においが好きです。
    赤ちゃんから使えて安心ですね。特にあせもの時期には初期のうちに塗ると、ひろがらず、助かりました^ ^

    お尻、よくなるといいですね(^^)
    お大事になさってください♡

    • 12月24日
みゆ

ポリベビー上の子がしょっちゅうおむつかぶれしてたので使ってました!
塗ると良くなってましたよ😊