※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

手づかみで冷凍可能なおやつのアイデアを教えてください。焦ります💦

冷凍できる手づかみメニューを教えてください!

食パンや野菜スティックは、手づかみしてくれません😭
手づかみで食べてくれるのは、おやつのおせんべいだけです。
お焼きを作ってみたいのですが、冷凍してその後解凍すると、ボロボロにはならないでしょうか?
10ヶ月なのに全然手づかみしてくれなくて焦ります💦
よろしくお願いします。

コメント

ゆい

豆腐ハンバーグは食べてくれました(*ơᴗơ)
うちだけかもですが…

  • うー

    うー

    豆腐ハンバーグ食べやすそうですね!やってみます😊

    • 12月25日
みずき

さつまいもふかしたのとかはどうですか?
あと蒸しパンなら食パンより食べやすいかも!

最初のころはおやき冷凍してましたが、ボロボロにはならなかったです…💦

  • うー

    うー

    さつまいもはダメでした…😭
    蒸しパンは軽いし手にくっつきそうだし(笑)よさそうですね!
    試してみます。

    • 12月25日
  • みずき

    みずき


    そう、それ!笑
    なんでも投げるブームなので、手にくっつくのはポイント高いです!笑

    我が家は電子レンジチンで楽して作ってます!

    • 12月25日
  • うー

    うー

    投げるブーム困ったもんですよね!笑

    レンジで蒸しパン作れるんですね!それはありがたいです🧐
    さっそくレシピ探してやってみます!

    • 12月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おやき冷凍しても大丈夫ですよ!
よくしていました🥺💓

片栗粉入れるとそんなにポロポロは崩れません!

あとはお好み焼きも冷凍できます!

豆腐ハンバーグに野菜を入れてみるのも良さそうです😍

  • うー

    うー

    片栗粉入れて作ってみます💨
    お好み焼きも野菜入れられてよさそうですね!
    ありがとうございます😍

    • 12月25日